NCT127ユウタ(中本悠太)の人気や韓国語について!身長や出身高校についても


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

2016年にSMエンターテイメントから誕生したNCTが日本で人気が出てきていますね!

SMTOWN2018大阪でNCTのことを知り、a-nationでNCT127が話題になっていることで

興味を持ちました(お、遅いかもしれないですね…)

 

NCTはメンバーが多いので一人ひとり絞ってみていくことにします!

そこで今回はNCTの人気メンバー日本人のユウタについて調べてみました!

 

NCTとは

AKBより少ないとはいえメンバーが多い!!
↓ ↓ ↓ ↓

「NCT」の画像検索結果

 

NCT(エヌシーティー)は韓国の男性アイドルグループ

SMエンターテインメント所属です。

グループ名であるNCTは、ネオ・カルチャー・テクノロジー(Neo Culture Technology)の略。

派生ユニットは、NCT UNCT 127NCT DREAMNCT2018があります。

 

多国籍なのがこのグループの特長で、韓国、日本、中国、タイ、アメリカ、カナダのメンバーで構成されています!

「解放性と拡張性がテーマで、その活動は全世界を舞台とし、メンバーの数は無制限。

ソウルを中心とした全世界各都市をベースにしたそれぞれのチームから成り立つ。」

いうのがグループのコンセプトでグローバルな活動を視野に入れて結成されたと思われます。

 

SMエンターテイメントと言えば、東方神起やSJ,SHINEE、少女時代など

日本でも活動しているグループばかりの韓国の巨大事務所。

これから日本でNCTがどんどん活動していくと思われます!

 

 

今回は、NCT127、NCT2018に所属しているユウタをみていきます。

 

ユウタのプロフィール・出身高校は?

本名:中本悠太

活動名:YUTA(유타)

生年月日:1995年10月26日

血液型:A型

出身地:日本 大阪府門真市

家族構成:父、母、姉、妹

身長:176cm

足のサイズ:27cm

好きな食べ物:スイカ、たこ焼き、トッポッキ

 

 

SMエンターテイメント初の日本人!

ユウタは2018年8月時点で22歳です。

 

なんで韓国のSMエンターテイメントに所属しているのかな?

韓国のグループに憧れていたからなのかな?とか気になることがたくさんです(笑)

 

 

出身高校は?デビューのきっかけ

出身高校

ユウタは、大阪府出身、

もともと大阪の高校に通っていたのですが

在学中の2011年にSMオーディションに合格したため、中退をしています。


<スポンサーリンク>

その後、通信制の沖縄にある八洲学園大学国際高等学校という通信制の高校に編入し、卒業しました!

 

卒業式の写真がイケメン!
↓ ↓ ↓

 

芸能界を目指したきっかけ

ユウタは2011年の日本で行われたSMグローバルオーデションに合格し、

SMルーキーズ(練習生)となりました。

すでにオーディションのときに韓国語を話せたようです。

 

芸能界を目指したのは、東方神起をテレビで見て踊りや歌をかっこよく披露する姿に惹かれ

「自分もこんな風になりたい」と思ったのがきっかけだそうです。

 

いつごろのトンを見てかっこいいとおもったのかまでは不明ですが

2011年と言えばチャンミンとユノが再始動した年でした。

もしかするとWhy?を見てかっこいいとおもったのかな?

トンペンとしてはこういうことを聞くとより一層、ユウタを応援したい気持ちが強くなります(笑)

 

a-nation2018大阪や東京公演に出演


ユウタも所属するNCT127は、a-nation2018大阪と東京公演に出演します!

d-TVチャンネルで東京公演の様子が生配信されます!

初回登録であれば31日間無料なのでぜひ生配信をチェックしてみましょう!

⇒東方神起やNCT127出演のエイネ生配信について

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!