ジェジュンにユノとチャンミンの話をした動画は?さんま御殿7/10


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

7/10の「さんま御殿」2時間スペシャルにジェジュンが登場しました!

新曲発売にともない、テレビ出演をしていますが

特に日本テレビの番組出演が目立ちますねー!

 

「さんま御殿」は初登場のジェジュンなので「さんま御殿」恒例の

さんまから初登場ゲストへのフリがありました。

 

そこでチャンミンとユノの名前がでたため

見ていた私はザワつきました。

(いろんな考えの方がいると思うのでどう思ったかは具体的に

どう思ったかは書きませんが。)

 

そこで動画をさがしてみました。

 

[fukidashi-black]さんま御殿7/10動画は?[/fukidashi-black]

さんま⇒「ジェジュン、元東方神起でしょ?」

ジェジュン⇒「はい」

さんま⇒「俺2人と会ったことあるのよ チャンメンとユンフォーと」

ジェジュン⇒「チャンミン」(正しく訂正)

 

 

さんま御殿でさんまさんがジェジュンに『元東方神起やろ!?』って話してて

その後にユノとチャンミンの話をするながれでしたが、

今までテレビで誰も触れることができなかった部分をさんまさんがトークしていたので

さんまって大御所だなーってかんじました!

 

さんまさんは悪気なく、普通にトークをしたように感じました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 


<スポンサーリンク>