筒井実華子(つついみかこ)wiki年齢やプロフィール!KSBアナウンサー


<スポンサーリンク>

瀬戸内海放送KSBの新人アナウンサー筒井実華子(つつい みかこ)さんについて調べて見ました!

 

筒井実華子(つつい みかこ)のプロフィール

「筒井 実華子 ニュース」の画像検索結果

KSB公式サイトに掲載されているプロフィールはこちら!

誕生日 7月6日
出身地 福岡県久留米市
血液型 A型
星座 かに座
入社年度 2019年度
出演番組 KSBニュース
KSBニュースview 


<スポンサーリンク>

 

筒井実華子さんに限らずなのですが、生まれ年がのっていないので年齢についてはわかりませんでした!

「筒井実華子 大学」の画像検索結果
出典:https://twitter.com/raiuma_OCC

KSB入社前にはナレーターの仕事をしていたことから中途入社だと予想しています!

2013年に佐賀市、佐賀学生、市民の協働によって製作されている映画「ライウマ」に筒井実華子さんが主演していたり、

過去にはナレーターをしていてWEB記事の中で2016年ナレーターの仕事をしていたことから年齢は25歳前後なのかな?と勝手ながら予想しています。

福岡県出身のナレーター。昨年アイルランド、オーストラリアでの生活を経て、2016年3月に上京してきました。ラジオリポーター、MCとして活動。子供と遊ぶのが大好きで、ヒップホップ音楽に合わせてヘンテコ踊りをたしなみます。

https://ascii.jp/elem/000/001/178/1178596/

 


<スポンサーリンク>