ハジソンのインスタグラムや顔画像は?プロフィールをチェック!


<スポンサーリンク>

韓国ガールズグループの元メンバーで現在女優として活動していたハ・ジソンが、仁川(インチョン)国際空港高速道路で車にひかれて死亡したというニュースが入ってきました。

めっちゃ美人な女優さん。。。

不審な点も多く同乗していたハ・ジソンに疑いの声が浮上しており、真相究明が求められます。

まずはハ・ジソンのプロフィールやインスタグラムなどを調べてみました!

 

ハンジソンのプロフィール&インスタグラム

名前: ハ・ジソン Han Ji Sung (한지성)

旧芸名:ソイ

所属:元アイドルグループ「B.Dolls」のメンバー

誕生日:1990年7月7日

身長: 164cm

体重: 46kg

 

事故死したハ・ジソンさんは、年齢28歳でした。

めちゃくちゃ美人ですよね。

2019年3月に結婚式をあげているそうですが、ご主人の顔画像はアップされていないことから一般人だと思われます。

 

 

B.Dolls時代のハ・ジソン

ハ・ジソンは、韓国ガールズグループの「B.Dolls」のメンバーとして活動していました。芸名はソイ。

2010年ごろに「B.Dolls」は活動していて地上波では人気歌謡にも出演していました。

残念ながらヒットには至らず、日本に進出もしていないので日本の方でB.Dolls」を知っている方は少ないかもしれないですね。

Seoi

 

その後、本名のハン・ジソンとして女優に転向し、ドラマ「ハッピー・シスターズ」、「最後から二番目の恋」、「愛はぽろぽろ」などに出演。ミュージカルや映画「ワンパンチ」にも出演するなど、芸能活動をしていました。


<スポンサーリンク>