中島美嘉(6/27テレ東音楽祭)の顔が黒い?イメチェンの理由も


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

テレ東音楽祭、放送中ですね!

ぼんやり見ていると中島美嘉さんがでていました。

久しぶりだなとおもったのもつかのま、メイクがちがう??とおもったので

イメチェンの理由をしらべてみました。

 

[fukidashi-black]テレ東音楽祭の中島美嘉[/fukidashi-black]

 

 

 

 

[fukidashi-black]黒い?肌荒れ?[/fukidashi-black]

 

肌荒れなんていうと失礼かと思うのですが歌唱している姿を見る限り、

「黒くなった!肌荒れもしている!」とまず思ってしまいました。

 

 

 

しらべてみるとどうやら黒くなった理由は、アウトドアのようです!

 

白く透き通った肌のイメージが強い中島の日焼け姿に、

ファンからは「めっちゃ黒くなってますね!」「だいぶ焼けてる!」と驚きの声があがっています。

 

今までのイメージ

ツイッター

 

6/27のテレ東音楽祭 インスタグラムより

相変わらずほっそいですね!!

30代になっても変わらぬ体型、うらやましいです!

 

 

[fukidashi-black]プロフィール[/fukidashi-black]

「傷だらけのラブソング」の画像検索結果

中島美嘉(ナカシマ ミカ) 

1983年2月19日生まれ(2018年6月現在35歳)

鹿児島県出身

A型

 

2001年、レコード会社に送ったデモテープをきっかけにドラマのヒロインに抜擢される。

ドラマ「傷だらけのラブソング 」懐かしいですね!見ていました♪

「傷だらけのラブソング」の画像検索結果

Twitter

 

 

同年11月、同ドラマの主題歌「STARS」でCDデビュー。

なつかしいですね。

 

その後、映画『NANA』で主演を務めるなど、歌手女優として活躍しています。

 

 

 

[fukidashi-black]インスタグラムでも日焼けについての投稿[/fukidashi-black]

6月12日のインスタグラムにも投稿されているのですが

どうやらイメチェンの原因はアウトドアのようです!

「時間が空いたから 珍しく アウトドア、笑 してみたら ご覧の通り焼けました」

と報告しています。

 

そっか、今まではインドア派だっただけで実は焼けやすい肌質だったんですね!


<スポンサーリンク>

 

 

「一度アウトドアして焼けたらムラになっちゃった、、、だからタンニングローションでムラを整えたよ!」

 

日焼けに合わせて髪色も明るくしたようなので、イメチェンになっていますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


<スポンサーリンク>