usa替え歌栗原INKの歌詞・動画や歌っている人は誰?DAPUMPの反応も


<スポンサーリンク>

こんにちは!

DA PUMPのU.S.Aが流行っていますね!

私も頭の中でUSAがリピート再生中ですw

⇒どっちかの夜は昼間の意味は?

そんな中、面白い替え歌をyoutubeにアップして

1週間で再生回数40万回突破している動画があるんです!

 

替え歌もクスッとするし、MVのクオリティーが高いので

動画をリピートしてしまうほどの完成度の高いものになっています。

そこで替え歌の動画や歌詞、出演している人が誰か調べてみました!

 

替え歌・おいでよ栗原 I.N.K

まずは動画をどうぞ!

フルで見てくださいね!

どうでしょうか??

本家のU.S.Aはアメリカ合衆国のことですが

替え歌『I.N.K』は『田舎 いなか』からつけられており、

宮城県栗原市の町おこしPRのために制作されたものです。

 

止まらぬ過疎化にインスパイア。

DA PUMPさんの「U.S.A.」を、メンバーMOZの地元栗原市のPRを兼ねてカバーしました!

歌詞も韻を踏んでいておもしろいですよね!

 

I.N.Kの歌詞

INK
インパクトのある田舎じゃない

INK
チャリンコ改造みんなマネした

INK
FM入らない場所がちらほら

INK
仙台が衝撃だった

小学生のころに
築館町(旧名)にいくとき
街へでかけると母に
そう言い残してた

カンモンべイベー栗原
止まらない過疎化にインスパイア

カンモンべイベー栗原
光沢のブーツいや長靴です

カンモンべイベー栗原
青い軽トラだ じいちゃんだ

カンモンべイベー栗原
子どもの医療費が無料です

INK
薪を使うタイプの風呂場

INK
突然樹齢1000年杉の木

INK
田んぼの真ん中でもくりこま高原

INK
母校の先輩クドカンと英孝ちゃん

小学生の頃に
マジで意味不明だけど
国道4号線が
日本一だと思っていた

カンモンべイベー栗原
仙台に感じている劣等感

カンモンべイベー栗原
『ユニクロ』 『GU』
いや『しまむら』です

カンモンべイベー栗原
最寄りのファーストフードは『すきや』

カンモンべイベー栗原
家電の相談なら『ケーズデンキ』

 

歌詞に出てくる母校の先輩クドカンと英考ちゃんは、

宮藤官九郎さんと狩野英孝さんのことですね♪

 

 

歌っているのは誰?

2018.6.1 パンダライオン 新アー写🐼🦁 ・ photo by @chanrinaaa @chan.studio501 ・ ・ #パンダライオン #pandalion


<スポンサーリンク>

パンダライオンオフィシャルアカウントさん(@pandalion_oa)がシェアした投稿 –

 

こちらは宮城県で有名なバンド パンダライオンのメンバーの1人が制作した動画になっています。

パンダライオンのメンバーの1人が宮城県栗原市出身のことから

栗原市のPRのためにつくったそうです。

 

 

本人のツイートによるとこんなにクオリティが高いのに

使用経費4000円で撮影時間8時間足らずだそうです。

 

 

DA  PUMPダパンプの反応は?

INKの動画に対してダパンプはどう感じたのかもちょっときになりますよねw

ツイッターで拡散されていったINKの動画は本家のDAPUMPにも届いたようです。

メンバーの U-YEAHさんは、

とツイートしています。

 

DAPUMPのメンバーのツイート最近見ているのですが

ファンへの感謝の気持ちがとても伝わってくるし、

こうしてINKの感想も言ってくれるので暖かい人たちなんだなと感じています★

 

本家のDAPUMPからコメントをもらえるなんて感動ですよね★

 

テレビでも取り上げられているのでもっとINKが広がっていきそうです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


<スポンサーリンク>