天野一菜(いつな)が美人で可愛い!就職先や出身高校・大学はどこ?


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

cancam読書モデルで2016年ミスソフィアのグランプリにも

輝いた天野一菜さんについて調べてみました!

 

 

天野一菜(あまのいつな)のプロフィール

 

 

・天野一菜(あまのいつな)

・生年月日 1996年10月17日

・出身  静岡県

・身長  163センチ

・血液型 A型

・出身大学 上智大学外国語学部

 

2018年8月現在、21歳大学4年生

画像で見ると美人!って思いましたが

動画で話している様子を見ると可愛いですね!!

 

 

TOIECで940点という才色兼備ぷりです!

現在大学4年生のため就職先は決まっているかと思われます。

 

こちらは天野一菜(あまのいつな)さんが

資生堂の就職メイク企画で記事に登場したときの写真。

出典

 

横顔もめちゃくちゃキレイ!!

 

 

顔立ちが新木優子さんに似ていますね。

こちらが新木優子さん

earring : SLY 可愛いすぎるイヤリングが届いたのでそれに合わせてコーデを☺️❤️

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

 

出身大学や高校は?

 

現在、上智大学外国語学部4年生の天野一菜(あまのいつな)さん


<スポンサーリンク>

出典:赤坂経済新聞

 

大学では、英語学科限定のボランティアサークルに入っています。

夏休み期間中にいろんな場所に赴いて、

小学生や中学生に英語を教えるという活動をしているのですが、

天野さんは山口県の下関市に毎年行っているそうです。

ボランティアサークルでの活動立派ですね!!

 

一般の方のため高校については公表していません。

特技は山登りで高校の時に山岳部に所属したそうです。

 

 

就職先は?アナウンサー?

ポーチ,中身,コスメ,美人女子大生

天野一菜(あまのいつな)さんの名前で調べると

『就職 内定』と予測キーワードがでてくるので

気になっている方が多いようです。

 

博報堂』というキーワードもでてきますが、

現時点で就職先は不明です。

一般の方とはいえcancam読者モデル、

ミスソフィアを受賞した有名人なので本人もSNSで公表していないようです。

 

才色兼備なのでアナウンサーを期待する声もチラホラ見受けられました!

 

大学2年生でミスソフィアにエントリーしたときには、

『将来の夢は英語学科で学んでいることを活かせる仕事、バリバリ働きたいです』

と語っていたため、語学を活かすことができる仕事につきそうですね。

 

 

インスタグラム・ツイッターは?

出典:cancam

 

2018年8月現在、ツイッターは削除、インスタグラムは非公表となっています。

 

インスタ非公表になっていますが、

スクリーンショットを載せている人がいました。

大手広告代理店内定?

 

 

可愛いですね。

 


 


<スポンサーリンク>