佐藤緋美(ひみ)が俳優デビュー(浅野忠信とCHARAの息子)!画像経歴も


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

浅野忠信とCHARAの長男・佐藤緋美(ひみ)が俳優デビューでいきなり舞台初主演ということで

 

話題になっています。

 

オシャレヘアーになってる息子

@ chara_official_がシェアした投稿 –

 

 

CHARAのSNSにたびたび登場していた佐藤緋美(ひみ)さん!

 

 

しらべてみると佐藤緋美(ひみ)は過去にモデルやドラマーとして活動していることがわかりました!

 

 

そこで佐藤緋美(ひみ)のプロフィールやモデルドラマーの経歴をしらべてみました!

 

 

 

佐藤緋美(ひみ)のプロフィール

「佐藤緋美」の画像検索結果

スポーツ報知

 

 

  • 本名:佐藤緋美(さとうひみ)
  • 生年月日:1999年12月19日
  • 出身地 :東京都世田谷区
  • 身長  :約180cm
  • 職業  :俳優・モデル・ドラマー

 

中学・高校時代は、インターナショナルスクール

シドニー留学から帰国後、芸能活動をはじめる。

 

俳優名も本名・佐藤緋美(さとうひみ)で活動するようですが

モデル・ドラマー時代は芸名でHIMIをつかっていたようです。

 

 

モデル・ドラマーの経歴

 

モデル

モデルとしての初仕事はなんと『ラフォーレ原宿』のイベント広告でした!


<スポンサーリンク>

大きく建物の外壁にポスターが掲載されています。

 

浅野忠信とCHARAそれぞれツイッターに投稿していました。

 

 

 

 

ちなみに二人の間には娘もいてSUMIREという芸名でモデル活動しています。

 

 

 

ドラマー

CHARAさんのアルバム『JEWEL』の12曲目「世界」にHIMIさんがドラムとして参加

 

 

 

 

主演舞台は「書を捨てよ町へ出よう」

 

10/7~舞台「書を捨てよ町へ出よう」に主演

(作・寺山修司、東京・東京芸術劇場シアターイーストほか)

 

「以前から興味を持っていた分野。誰にも相談せず、受けようと決めました。お父さんの影響もあったし、やるなら今しかないと思っていた」。演技経験はほとんどないが、人生初のオーディションで大役をつかみ取った。

 

偉大なお父さんとお母さんの子供なので注目度がたかいですね!

 

今度ドラマなど地上波にもでてきそうですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


<スポンサーリンク>