藤岡麻美の画像やインスタは?旦那結婚や子供についても


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

8月8日よる9時から「梅沢富美男のズバッと聞きます!」の2時間スペシャルに

ディーンフジオカさんの実妹の藤岡麻美さんが出演します!

きっとディーンフジオカさんのファンの間では有名だと思うのですが

ドラマモンテクリスト伯からファンの私は全然妹の存在をしらず…

しかも妹の藤岡麻美さんは元チェッキ娘だとか…!

びっくりしました!

 

そこでディーンフジオカさんの妹である藤岡麻美さんについて

調べてみました!

 

藤岡麻美(ふじおか まみ)のプロフィール・インスタグラム

謝謝聯華食品公司😊 我收到你們公司的商品『DIY三角飯糰』了✨ 哇〜‼️這樣做三角飯糰的話待會再吃的時候海苔還是脆脆的😆棒棒🌈👍 好像在日本也沒看過這樣的SET商品。 我等不起試試看喔。 那就…我們要去野餐吧✌️🍙🌸👒 聯華食品会社様から、『DIY三角飯糰』をいただきました🎁 どうもありがとうございます✨ わぁ〜‼️こうやっておにぎりを作れば、後で食べるときに海苔はパリパリのままですね⚡️ 素晴らしい〜🎊 日本でもこのようなセット商品は、まだ見たことなかったかも?あるのかな?? 早く試したいなぁ… よーし、ピクニックだぁ😆🍙🦋🍀 #聯華食品 #元本山 #DIY三角飯糰 #三角飯糰 #海苔 #等不起去野餐 #藤岡麻美

藤岡麻美 Mami Fujiokaさん(@fujiokamami)がシェアした投稿 –

 

藤岡 麻美(フジオカ マミ)

生年月日: 1982年5月27日 (年齢 36歳)
生まれ: 福島県
身長: 162 cm
血液型はA型
兄弟姉妹: ディーン・フジオカ
出身中学:鎌ヶ谷市立第二中学校
出身高校:千葉県立津田沼高等学校卒業

 

約20年前、女性アイドルグループ『チェキッ娘』のメンバーとして活躍していました。


<スポンサーリンク>

千葉県鎌ヶ谷市出身、出生地は福島県。

そしておディーンさんの実妹でいらっしゃいます。

ちなみに男2人、女2人の4人きょうだいの長女で兄弟がたくさんいるんですねー!

「藤岡麻美 チェキッ娘」の画像検索結果

駿河屋

 

チェッキ娘時代もやっぱり可愛いんですねー!

現在36歳には見えないお美しさです!!!

うらやましい!

 

経歴・チェッキ娘で活躍~台湾へ

小学5年生の時に安室奈美恵さんに憧れてASAYANのオーディションを

受けたこともあったのですがこの時の情報はあまりありません。

 

1998年にチェッキ娘として芸能界デビューしてからは、ソロ活動やバンド活動もしましたが

2003年に活動拠点を台湾に移し、大学に通いながら芸能活動をしていました。

 

台湾でオーディションを受け、2015~2016年には、年間で12本のCMに出演

するほど活躍ををされています!

 

また台湾にわたってから剣道や中国武術を学び始め、スタントウーマンとして

アクションもこなしているとか…

容姿端麗なだけではなく努力家で台湾で大活躍しているんですね!

 

 

旦那画像や子供は?


2016年11月4日、台湾在住の日本人男性との結婚をブログで報告しています!

ご主人は、台湾在住の日本人男性でブログを確認しましたが

現在お子さんはいないようです。

 

藤岡 麻美さんが美しいのでご主人の絶対イケメンだよなーって思い画像を探してみましたが

一般の方だと思われるため写真を公開していませんでした。

唯一、結婚報告した時のブログにチラっとうつっていました!

横顔も美しい。。。

 

8月8日「梅沢富美男のズバッと聞きます!」で日本のテレビ出演するのは、

約20年ぶりということで、今後ディーンフジオカさんと同じように逆輸入女優として

日本で活躍するかもしれないですね♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 


<スポンサーリンク>