中原美智子(ふたごじてんしゃ)の年齢や子供夫は?経歴についても


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

「双子用自転車」が話題になっています!

 

「双子用自転車」は、後部に二つの子ども用座席を縦に取り付け、
後輪を2輪にしているため
安定感があると双子や年子の子供を持つママから人気があります!

 

そこで「双子用自転車」の考案者である『ふたごじてんしゃ』代表の
中原美智子さんについて調べてみました!

 

⇒ふたごじてんしゃの販売店舗や購入方法はこちら!

 

[fukidashi-red]中原美智子さんについて[/fukidashi-red]

出典:http://futago-jitensya.jp/greeting

 

 

中原美智子 ふたごじてんしゃ代表(発案者)

2018年7月現在47歳

大阪市在住

長男と双子、男児3人とご主人の5人暮らし

32歳で長男、39歳で双子を出産。

 

ひよこ
美人!キレイなママだ~!

 

中原さんは、以前はご主人の仕事を手伝っていましたが、
妊娠期は入退院を繰り返したため休職。

 

双子の出産時は専業主婦でした。

 


双子出産後は、ひきこもりがちになり、子ども達と自転車に乗って
気軽に出掛けたいという想いから、

 

 

2011年に双子でも乗れる自転車の企画開発をすすめてきました!

2014年にオリジナルを完成させ、

2018年5月31日 メーカーから発売。

 

 

2017-03-30-1490867389-3230503-2.JPG

出典:https://www.huffingtonpost.jp/laxic/bike-for-twins_b_15703638.html


<スポンサーリンク>

 

 

企画の仕事は今まで経験がなかったものの、企画書を製造メーカーへ持ち込み、
断られても根気強く続けてきました。

 

ようやく努力が実って『ふたごじてんしゃ』がメーカーから発売になりました。

 

2011年の企画開発~2018年5月の発売まで約7年!

 

子育てをしながら、ひとりで商品化にむけて長年の歳月を
かけてここまでなかなかできませんよね。

 

『ふたごじてんしゃで一儲けしよう』という考えではなく、

 

一般的な2輪の子ども乗せ自転車が怖くて、
双子を安心して乗せられる自転車がほしい!

 

という同じ悩みを持つママへ

 

「ふたごじてんしゃを届けて、自由を楽しんでもらいたい」という気持ち
中原美智子さんは長年頑張ってきたようです。

 

 

 

[fukidashi-red]ご主人について[/fukidashi-red]

「双子自転車」の画像検索結果

 

『ふたごじてんしゃ』のホームページやインスタグラムや
中原美智子さんのインタビュー記事を読みましたが、
ご主人の画像や経歴などは見つけることができませんでした!

 

中原美智子さんはご主人の仕事を手伝っていた時期があることから、
自営業や会社の経営をされているのかもしれません。

 

双子のお子さんが年長のときご主人も二輪車でお迎えをして
『ふたごじてんしゃ』の必要性を感じてくれたそうです。

 

 

中原美智子さんが約7年間、【ふたごじてんしゃ】の企画・開発が
できたのは、ご主人の協力があったとおもいます。

 

きっとステキなご主人で、ステキなファミリーなんだろうなって思います!

 

ヤフーニュースや新聞記事などで話題になっている『ふたごじてんしゃ』

 

『ふたごじてんしゃ』の普及とともに中原美智子さんもメディアなどで
もっと活動をひろげていきそうですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

⇒ふたごじてんしゃの販売店舗や購入方法はこちら!


<スポンサーリンク>