7/28SMTOWN2018グッズ列・売り切れ・座席まとめ(大阪台風12号に注意)


<スポンサーリンク>

[fukidashi-red]SMT台風で中止になる?[/fukidashi-red]

 

 

こんにちは!

 

いよいよ、7月28~30日の3日間 大阪京セラドームで開催されるSMT2018

台風12号が西寄りに進路をかえているため、心配ですね。

 

 

さかのぼると2014年10月のSMT(味スタ)では、台風18号にぶつかりました。

味スタは野外ですが大雨の中、ライブが続行されました。

 

 

単独コンで見ていくとトンは札幌や新潟ライブ大雪に

ぶつかるなど特に遠征組は苦労してきたと思います。

(私も新潟ライブでは移動で大変な思いをした。。。)

 

 

京セラドームは、屋内なのでライブは中止にならないと思われますが、

グッズ列が心配ですね。。

 

 

天気とグッズ列・売り切れの状況次第では、【並ぶ】【あきらめる】という方も

いるかとおもいますのでグッズ列や売り切れ情報をまとめてみます!

 

⇒スペクタムのキムドンユンの死因について

⇒SMTセトリ予想は?ライブ終了時間も

 

 

[fukidashi-red]smt2018日程[/fukidashi-red]

開場/開演時間

  • 7月28日(土) 開場15:00/開演17:00 ★ライブビューイング★
  • 7月29日(日) 開場14:00/開演16:00 ★ライブビューイング★
  • 7月30日(月) 開場15:00/開演17:00

※開場・開演は変更になる場合がございます。

 

グッズ販売時間

7月28日 10:00〜

7月29日 10:00〜

7月30日 11:00〜

 

[fukidashi-red]smt2018大阪グッズ[/fukidashi-red]

 

 

[fukidashi-red]グッズ列・売切れ情報[/fukidashi-red]

5:30 100人

 

 

6:00

6時時点で150人くらい

六時時点のグッズ列は、ほぼシャイニーペン

7月26日の東京ドームのshineeのペンミは、7時時点で3000人のグッズ列ができました。

shineeペンすごいですね。

 

 

6:30

 

 

9:30

予定より30分はやく販売開始


雨ぽつぽつ、風も出ているので気を付けてください。

 

 

11:00 売り切れ情報

 

 

11:20 売り切れ追加

今年のSMT売り切れ早いようです。

SHINeeミニビーチボールキーホルダー
NCT全グッズ
Red Velvetミニ扇風機
f(x)ミニ扇風機

 

 

12:16 ほぼ売り切れ

 

15:00

 

今年の会場グッズの在庫数はどうやら例年より少ないようです!

しかもNCTのグッズがいちはやく全種類売り切れたようです。

完全にNCTノーマークでした!

ライブビュに行くお友達がいたらお友達に代行してもらった方がいいかもしれません!

 

 

[fukidashi-red]座席表[/fukidashi-red]

SMT2017の大阪のアリーナ座席表、ステージはY字型

今年も一緒でしょうか?

 

追記:2018年SMTも同じY字型でした☆

 


 

 

⇒スペクタムのキムドンユンの死因について

⇒SMTセトリ予想は?ライブ終了時間も

 


<スポンサーリンク>