浦えりかの身長や出身大学は?DJLOVEと結婚やインスタ風男塾の画像も


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

「SEKAI NO OWARI」の
ピエロの仮面のDJLOVEさんが結婚を報告しました!

お相手は、タレントの浦えりかさんです。
ご結婚おめでとうございます!!


2016年2月に写真週刊誌で熱愛が報じられていたので
最低でも2年半以上は交際していたようです。

 

ピエロの仮面のDJLOVEの素顔がわからないので
ちょっとモヤモヤしますがそこは置いておいて
今回は、浦えりかさんの経歴について調べてみました!

 

浦えりかのプロフィール・インスタグラム

 

浦えりか(うら えりか)

本名:浦 絵理香(うら えりか)
生年月日:1986年6月2日 2018年9月現在32歳
出身:神奈川県


<スポンサーリンク>

日本のグラビアアイドル、女優、歌手、プロレスラー

ファインモーション所属

 

浦えりかさんは、2018年9月現在32歳です。
以前はスターダストプロモーションに5年間所属していました。

グラビアアイドル、女優、プロレスラー、男装など趣味がこうじて色んな活動をしてきました。
特に男装したアイドルグループ・風男塾に所属していたので応援していたファンも多いのではないでしょうか??

 

浦えりかの身長や出身大学は?


浦えりかさんの身長は、163cmです。

体重は公開していませんが、過去のグラビア画像を見ると

健康的なスタイルだったので50kgくらいあると予想します。

DJ LOVE身長は、 176センチと言われているためちょうどいい身長差ですね~!

 

また出身大学は、青山学院女子短期大学児童教育学科卒業です。

 

浦えりかさんは、得意なスポーツ:水泳・短距離走で

趣味は、ロードバイク・読書・PC・イラスト・作詞だそうです。

 

児童教育学科卒業ということなので、浦さんはもともと子供が好きそうですね。

もしDJLOVEさんとの間に子供が生まれたら浦さんのスポーツ万能で多彩な趣味の部分と

DJLOVEさんの音楽の才能が融合して才能がある子供に育ちそうですね~!

 

 

風男塾・青明寺浦正

浦えりかさんは、風男塾のメンバーとして活動していました。
男装しているときは、青明寺浦正という名前でツイッターもやっていました。

10年間活動し、2017年3月に風男塾を卒業しました。

 

男装している姿をみると普段の浦えりかさんのビジュアルより個人的には好きかもしれないです。
↓ ↓ ↓

 

浦えりかとDJLOVEの馴れ初め

2018年9月20日に2人は結婚の報告をしました。

DJ LOVEはバンドのオフィシャルサイト

「この度、予てよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの浦えりかさんと入籍いたしました」

「僕自身やバンドの活動に理解を示しサポートしてくれる彼女と、

これから人生を共にし、より一層バンドの活動に励んでいく所存です」

 

浦えりかのコメント

「いつも暖かく包み込んでくれる彼の優しさに甘えすぎず、共に支え合っていける存在でいられるように、

仕事も、一人の女性としても、より一層成長していけるよう精進していきたいと思いますので、

変わらず温かく見守っていただけたら嬉しいです」

 

なれ初めについては明かしていません。

2人ともプロレス好きということなのでプロレスで意気投合したのかもしれませんね~!

 

まとめ

・浦えりかは、163cm・青山学院女子短期大学児童教育学科卒業

・浦えりかは、グラビア・タレント・プロレスラーとして活動。2017年3月まで風男塾のメンバーだった

・2018年9月20日セカオワのDJ LOVEと結婚を発表

 

浦えりかさんとDJLOVEさんは過去に熱愛報道がでて、今回結婚しました。

2ショットは出ていないのでDJLOVEが被り物をしたままでもいいから2ショットを見てみたい気がします。

浦さんの今後の活動方針は明らかになっていませんが、妊娠はしていないようなので今後も芸能活動を続けると思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


<スポンサーリンク>