山﨑悠稀(やまざき・はるき)M!LKみるくを卒業はなぜ?事務所退所で芸能界引退?


<スポンサーリンク>

今回は、2018年6月末に芸能界を引退したM!LK山﨑悠稀さんについてしらべてみました!

6/15 スターダストプロモーションの5人組グループM!LKに所属する山﨑悠稀(やまざき・はるき)さんが6月末でグループ卒業を発表しました。卒業2週間前の突然の発表にファンも驚いています。

 

なぜ山﨑悠稀(やまざき・はるき)さんは卒業を決意したのでしょうか。

卒業の報告は自身のブログでつづられています。

 

 

みるくは、2014年結成

板垣瑞生、佐野勇斗、塩﨑太智、山﨑悠稀、吉田仁人からなる5人組ボーカルダンスユニット。2019年2月現在は7人組になっています。


 

山﨑悠稀(やまざき・はるき)さんのプロフィール

「山﨑悠稀」の画像検索結果

出典:https://lineblog.me/sd_milk/archives/5815234.html

 

山﨑悠稀(やまざき・はるき)さんのプロフィール

生年月日
2000年2月15日
出身地
大阪府
趣味
ビリヤード、折り紙
特技
歌、ダンス

 

グループでは「まっちゃみるく担当」「かわいい担当」でした。たしかに女の子みたいに可愛いですね!!

今日は早く帰ってきてね🐶 #MILK #山﨑悠稀

山﨑悠稀(M!LK)さん(@yamazakiharuk2000215_milk)がシェアした投稿 –

 

卒業を報告

山﨑悠稀さんは、M!LKの公式ブログで卒業をファンに報告しました。

こんにちは。

やまざきはるきです。

先ほど発表がありましたが、

僕、やまざきはるきは、
6月末でM!LKを卒業する事にしました。

急な報告になってしまって本当にごめんなさい。

たくさん心配をかけてしまって本当にごめんなさい。

活動している中で、少しずつ他の夢や選択肢を考えるようになっていました。

でもそれはM!LKが嫌だからとかじゃなくて、
「もっとあんなことがしてみたいな」とか
「普通の生活をおくったり、新しい夢が明確に決まったらそれに向かって頑張りたいな」という、


<スポンサーリンク>

明るい理由なのでそこだけは本当に間違って世間に伝わるのは嫌です。

僕は正直、この世界に向いてない性格だなと思います。

もっと全てを明るく考えて、もっと強くあるべき世界だと思います。

全文はこちら

 

 

卒業の理由は?芸能界引退?

「山﨑悠稀」の画像検索結果
OKMusic

卒業は残念ですがこうして自分の想いをしっかりファンに伝えてくれることは嬉しいですね。ブログの中でM!LK卒業の理由をこのようにつづっています。

 

  • 活動している中で、少しずつ他の夢や選択肢を考えるようになっていた。
  • 普通の生活をおくったり、新しい夢が明確に決まったらそれに向かって頑張りたい。
  • 明るい理由なのでそこだけは本当に間違って世間に伝わるのは嫌。

 

とあります。

あくまで今回の卒業は明るく前向きなもののようです。

 

また所属事務所のお知らせを見ると

2018年6月30日をもってM!LKメンバーとしての活動に終止符を打ち7月31日をもって事務所から退所する

 

とありますので芸能界引退になる可能性が高いと思いました。

 

 

卒業発表前、元気がなかった?

「山﨑悠稀」の画像検索結果

lineblog.me

山﨑悠稀(やまざき・はるき)さんは、2018年5月~6月にかけて3週間くらいSNSを更新していなかったのでファンの間では悠稀さんが元気がないのではないか、元気な姿を見たい、脱退をするのではないか?と心配の声がとびかっていました。

SNSの更新をしていなかった3週間はグループや事務所と話し合いをしていた時期なのかもしれないですね。

 

 

山﨑悠稀さんは2018年6月現在で18歳、新しい夢、生活にむけて応援したいですね!!

 


⇒王様の牛乳 [ M!LK ]をチェック!

 


<スポンサーリンク>