東方神起のライブ時間は何時間?終了時間をチェック


<スポンサーリンク>

今回は、東方神起のライブツアーのライブ時間、終了時間について調べてみました!

2019年は秋から5大ドームツアーが開催されます。2018年はアリーナツアーだったので久々の5大ドームツアー!地方組の私はちょっと参戦が難しそうなのですが、東方神起の二人が日本でライブをしてくれると思うとテンションがあがります♪ビギストも今からワクワクですよね。

トン暦が長いビギストが多いとは思うのですが、中には新規のトンペンや初めてライブ参戦する方もいると思います。そこで過去のライブを参考にライブ時間を予想してみました!

 

東方神起ライブツアー2019日程

【日程・会場】
2019年
11月9日(土) 福岡ヤフオク!ドーム  開場16:00/開演18:00
11月10日(日) 福岡ヤフオク!ドーム  開場14:00/開演16:00
11月19日(火) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00
11月20日(水) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00
11月21日(木) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00
12月14日(土) 札幌ドーム  開場15:00/開演17:00
12月21日(土) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
12月22日(日) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00


<スポンサーリンク>

2020年
1月11日(土) ナゴヤドーム  開場16:00/開演18:00
1月12日(日) ナゴヤドーム  開場14:00/開演16:00
1月13日(月・祝) ナゴヤドーム  開場14:00/開演16:00
1月17日(金) 京セラドーム大阪 開場16:30/開演18:30
1月18日(土) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
1月19日(日) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00

※ 開場/開演時間は変更になる場合がございます。

ひよこ
2019.6.12時点の情報です。東方神起のライブは、オーラスのオーラスが後日発表されることが多いので、今回もオーラスのオーラスに東京ドームあたりが追加されるかもしれません!

 

東方神起ライブの終了時間

過去の東方神起のライブ終了時間は、3時間20分~30分くらいです。

18時開演の場合、18時過ぎに開始されます。一度終演してアンコールで30分ほど披露してくれるので合計3時間20分~30分ほどになります。

五大ドームの場合、大規模な規制退場が実施されるため、会場から最寄り駅まで30分以上かかることもザラです。終電があってどうしても真っ先に帰りたい場合は、ライブの途中で抜けるようにしましょう。エンドロールが流れてから規制退場のアナウンスが流れるまでの数分間の間にかけあしで帰りだすトンペンも多くいます。。


<スポンサーリンク>