映美くららの身長やインスタは?旦那や子供についても(元宝塚)


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

9月に日本テレビドラマ「過保護のカホコ」スペシャルの相関図を見ていると

映美くららさんがゲストとして出演することがわかりました!

そこで映美くららさんについていろいろと調べてみました!

⇒過保護のカホコスペシャル続編やあらすじはこちら!

映美くららのプロフィール・インスタグラム

 

本名:本山 麻衣子(もとやま まいこ)※結婚前本名

生年月日:1979年6月15日(39歳)※2018年9月現在

出生地:熊本県菊池郡菊陽町

身長:159 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:舞台・テレビドラマ

活動期間:1999年 –

活動内容:1999年:宝塚歌劇団入団、星組配属

2001年:月組トップ娘役就任


<スポンサーリンク>

2004年:宝塚歌劇団退団、以降女優として活躍

 

映美くららさんは、2018年9月時点で39歳!
キレイですよね!!

身長は159cmで日本人女性の平均的な身長です。
小柄でどちらかというと童顔よりなので年齢を重ねてもかわいらしい感じですよね♪

元宝塚歌劇団の月組トップ娘役として活躍し、
2004年10月に退団後は女優として活躍しています。

おもに2時間ドラマや連続ドラマの単発の役で出演していることが多いです。

 

映美くららの旦那や子供は?

映美くららの画像

 

映美くららさんは、2015年に5歳年上の一般男性と結婚しました。
当時映美くららさんがブログに載せていた画像なのですが、一般男性のためお顔は隠されています。

顔はわからないのにイケメンそうな雰囲気が伝わってきますね~!

ご主人は会社経営者で2013年頃に知人の紹介で出会い、1年半の交際を経ての
ゴールインだったそうです。

 

子供は、男の子がひとりいます。
2017年3月2日に第一子を出産しており、インスタグラムにも登場しています!

 

ちいさな彼氏。 #息子 #お母ちゃん#とあるお祝い#おもたくなったわー#甘えん坊将軍

映美くららさん(@emikurara_official)がシェアした投稿 –

 

 

⇒過保護のカホコスペシャル続編やあらすじはこちら!


<スポンサーリンク>