NCT127が行った札幌ジンギスカンや小樽カフェのお店はどこ?イチモニ動画も!


<スポンサーリンク>

こんにちは!

今朝、北海道の朝のローカル情報番組【イチオシモーニング】(イチモニ)で

NCTのインタビューが放送されました!

onちゃんやnoちゃんを持っているし、可愛いですね!

HBCさんありがとうございます(^^)

またNCTメンバーが小樽に行ったことをツイッターでアップしていたので

どこのカフェへ行ったのか気になりました!

そこでイチモニのインタビュー動画や小樽のお店について

調べてみました!

⇒NCT127ユウタのプロフィール!

NCT127のメンバープロフィール!

 

イチモニNCT動画

【水曜どうでしょう】でおなじみのonちゃんやnoちゃんのぬいぐるみを持っているのが可愛いですよねw

 

 

onちゃんのぬいぐるみは、札幌時計台近くにあるHTB本社の1階グッズショップで

購入できます。

違う型の可能性はありますが、onちゃんグッズたくさんなるので

チェックしてみてくださいね☆

⇒HTB新社屋の場所や営業時間は?グッズや混雑状況も

 

 

NCT127が行った小樽カフェは?

小樽で行ったカフェは、【デコ】と特定されていました!

小樽駅から約750mの距離で小樽運河からも近いので小樽へ行った際にはぜひめぐりたいですね☆

 

関連ランキング:喫茶店 | 小樽駅

 

 

札幌のジンギスカン

NCT127が札幌ライブの打ち上げで行ったお店は、ジンギスカンの【のざわ】さんだと思われます。

ジンギスカン屋さんで円卓小上がり・壁にはサインということで

人気店の【のざわ】さんがほぼ確定となっています!

【のざわ】さんは、すすきの近くにあり、リーズナブルで食べログ評価も高いので

ぜひいってみてくださいね☆

NCT127メンバーのサインももしかしてあるかも?!

 

 

出典:https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1001047/dtlphotolst/3/smp2/

 

関連ランキング:ジンギスカン | 東本願寺前駅資生館小学校前駅山鼻9条駅

 

 

おまけ:白い恋人

テヨンが札幌ライブ前?に食べていたお菓子は、石屋製菓の白い恋人です!

無言で食べているのでどこのお菓子かは言っていないのですが

画像を見ると明らかに白い恋人ですね☆

出典:https://twitter.com/NCT_OFFICIAL_JP

 


 


<スポンサーリンク>