hands+(サイト作成)の評判口コミ!稼げる稼げない?【体験談】


<スポンサーリンク>

記事中で登場する「hands+(ハンズプラス)」は、サイト作成会社のことです。東急ハンズのことではありませんのでご注意ください。

 

hands+(ハンズプラス)とは?

ときおりASPでも広告としてでてくるhands+(ハンズプラス)、どういったサービスなのでしょうか?

hands+(ハンズプラス)の公式サイトによると

hands+とは、ジャンルを選択いただくだけで運用可能な状態で手元に届く
アフィリエイター様専用の、サイト制作サービスです。

と説明されています。

 

ひよこ
ジャンルを選んでhands+にサイト作成を1からしてもらうということです

出典:https://hands-plus.net/

 

hands+(ハンズプラス)に興味を持つ方の大半はブログ初心者ではないでしょうか?私はそうでした。

 

 

hands+(ハンズプラス)のターゲットは?

 

私の予想にすぎませんが、サイト作成を注文する=自分でサイトを作成する知識がない・時間がない人だと思います。アフィリエイトで少し稼げている人は、ハンズプラスに頼らないと思います。

ハンズプラスにサイト作成してもらって、すぐ稼げるかもなんて夢見ているようでは稼げません(私がそうでした)

でもブログ初心者であれば、「サイト作成のプロに頼めばすぐに稼げるかも」と思ってしまうとおものです。

そんな人がハンズプラスのターゲットなんだろうなと思います。

 

【体験談】hands+(ハンズプラス)でサイト作成依頼をした

私がハンズプラスを利用したのは、2017年秋。ASPのメルマガでhands+(ハンズプラス)の紹介をしていたのでそこでhands+(ハンズプラス)のサイト作成の存在について知りました。

このときの私は、独学でアフィリエイトについて学び、ブログをやってみたものの成果は1.2件という状況でした。


<スポンサーリンク>


出典:https://hands-plus.net/

 

2017秋 hands+(ハンズプラス)申込み・決済

2018年1月末 サイト納品、自分でアフィリエイトリンクを貼る

 

hands+(ハンズプラス)とのやりとりはメールのみです。サイト納品時にカンタンなワードプレスの説明書と動画が提供されました。電話サポートはありません。

hands+(ハンズプラス)のサイト作成は申込時に希望のジャンルを伝えます。私は美容系ジャンルを選びました。自分で新規ドメインか中古ドメインを取得し、ワードプレスで設定後にワードプレスのIDとパスワードをhands+(ハンズプラス)に伝えます。その後サイト作成がスタートします。

納品は予定通り2018年1月末でした。ワードプレスで納品されます。納品されるまでどんなサイトなるのかワクワクドキドキしながら待っていました。

 

結果:hands+(ハンズプラス)で稼げる?稼げない?

hands+(ハンズプラス)のサイトにアフィリエイトリンクを貼っただけでは、アクセスは来ないし、アフィリエイトリンクで稼ぐことはできません。

ブログ初心者の私は、サイト納品を待っている間「どんな素晴らしい記事が納品されるんだろう」と大きな期待をしていたのですが、実際に納品されたサイト内の記事を読むとそのジャンルの知識をタダ羅列した温かみがない文章でした。ブログで商品が売れるときは、相手に共感をしてもらう必要もあると思うのですが、wikipediaのような知識を並べた文章なので共感するブログに感じませんでした。

サイト納品後、自分自身で記事作成やときにはクラウドワークスで商品の口コミを集めて記事に入れ込む作業もしましたが稼げるサイトには程遠いものになっています。

 

hands+(ハンズプラス)で悩んでいる方へ

私は、hands+(ハンズプラス)に作成してもらったサイトでは稼ぐことが出来ていません。商品の特性上、返品できないのでお金をドブに捨てたような感覚です。たまたま私が選んだジャンルがダメだったのかもしれません。またサイトのアレンジ次第で本当は稼げるサイトなのかもしれません。

でもそれらを割愛してhands+(ハンズプラス)が稼げるサイトを作成してもらえるものだと思っていました。私が甘かったです。

もしあなたはhands+(ハンズプラス)でサイト作成を注文するか悩んでいるのならば…hands+(ハンズプラス)に高額なサイト作成依頼をするより他の方法を選択する方が稼げる近道かもしれません。

 

・コンサルに入ってみる

・サイト売買サイトを利用する

・外注を利用する

・ひたすら自分でブログ記事を書いて感覚をつかんでみる

 

私は、hands+(ハンズプラス)で稼げず、、、結局ブログのコンサルに入りました。


<スポンサーリンク>