ノーサイドゲーム大泉洋の腕時計はどこのブランド?過去の着用時計もチェック!


<スポンサーリンク>

ノーサイドゲームは、池井戸潤の同名小説を、池井戸作品初出演の大泉洋主演で映像化。大手製造メーカーのサラリーマン・君嶋隼人(大泉)は出世レースの先頭に立ち、幹部候補とまでいわれたが、ある理由で左遷されてしまう。地方の工場に赴任し、やるせない気持ちの中、成績不振にあえぐ自社のラグビーチームの再建も任されるストーリーになっています。

大泉洋さんは、スタイルがいいのでスーツ姿がかっこいいですよね!スーツ姿で気になるのが大泉洋さんが付けている腕時計。そこでどこのブランドのものなのか調べてみました!

日曜劇場ノーサイドゲーム大泉洋着用の腕時計は?

ノーサイドゲームで大泉洋さんは、2種類以上の腕時計を着用しています。そのうちスーツのときに着用している腕時計ブランドがわかりました!

大泉洋さんが着用している腕時計は、SEIKOのSBDC051です!エンドロールにSEIKOの社名があったため、SEIKOに問い合わせてみました!

モデル名は、SEIKOのお客様窓口から回答をいただいたため、間違いありません(^^)

 

「ノーサイドゲーム」の画像検索結果

出典:ORICON NEWS

ちなみに同じTBS日曜劇場枠で言うと【グッドワイフ】で唐沢寿明さんはロレックスのエクスプローラーⅠを着用していましたが、今回はロレックスではありませんでした。


<スポンサーリンク>

 

大泉洋が着用した腕時計

チャンネルはそのまま(ドラマ)

「チャンネルはそのまま」は、北海道のローカル局HTB開局50周年記念ドラマとして放送されました。

「チャンネルはそのまま」の物語ないで大泉洋が着用している腕時計は、「GMTマイスターⅢ」です!実在しないモデルですが、高級腕時計ブランド「ロレックス」がモデルになっています!

「GMTマイスターⅢ」は、架空のモデルですが、着用している腕時計は本物のロレックスです。

 

 

「GMTマイスターⅢ」は、架空のモデルですが、着用していた腕時計は「GMTマスター」のアンティークのものです。(アンティークロレックスを扱うお店が『チャンネルはそのまま!』に腕時計を撮影協力として貸し出したようです)
↓ ↓ ↓

 

 

探偵はBARにいる(映画)

札幌が舞台の映画「探偵はBARにいる」ではオメガの腕時計を着用していました!

 

水曜どうでしょう(バラエティ)

「水曜どうでしょう」では、ディーゼル DZ2054というモデルを着用していました。「水曜どうでしょう」で話題になった当時は、大泉洋さんが着用していたということでディーゼル DZ2054もオークションサイトで定価の何倍以上の高値で取引されていました!

出典:https://buyee.jp/item/yahoo/auction/c644491426?lang=ja


<スポンサーリンク>