屋根部屋のネコの動画を1話から最終回まで無料視聴する!パンドラやdailymotionも

結論!

ドラマ「屋根部屋のネコ」はU-NEXTのみで配信中です。(字幕)

初めての登録であれば無料お試し期間が31日間あり、1話~全話を無料視聴することが出来ます!

パンドラやデイリーモーションなど無料サイトは違法アップロードでウイルス感染の危険性もあるためおススメできません!

 

\いますぐ、U-NEXTに登録してドラマ「屋根部屋のネコ」を1話から最終話まで無料視聴する/

 

この記事では、ドラマ「屋根部屋のネコ」のフル動画を無料視聴する方法を紹介しています。(2019年1月現在)

■結論!

ドラマ「屋根部屋のネコ(字幕)」はU-NEXTのみで配信中です!

日本語吹き替え版の配信はありませんでした。

初めての登録であれば無料お試し期間が31日間あり、ドラマ「屋根部屋のネコ」シリーズ全話を無料視聴することが出来ます!

 

★ドラマ「屋根部屋のネコ」を無料視聴する流れ★

1.U-NEXTに無料お試し登録をする
2.ドラマ「屋根部屋のネコ」を1話から最終回まで全話無料で視聴する
3.無料期間の31日以内に解約すれば、料金は一切発生しません。

 

U-NEXTに無料お試し登録をする

U-NEXTは、有線でお馴染みの会社が運営している動画配信サービス(VODビデオオンデマンド)。

月額1980円(税抜)で、映画やドラマを見たり電子書籍を読むことができます。

通常は月額1980円(税抜)かかる有料サービスですが、初めて利用する方は31日間無料で利用できます。

 

ドラマ「屋根部屋のネコ」を無料で見る

U-NEXTで配信されているのは、

・ドラマ「屋根部屋のネコ」の1話から最終話

です。

ドラマ「屋根部屋のネコ」は見放題作品

見放題作品というのは、U-NEXTに登録すればポイントを利用しなくても視聴できる作品になります。

 

つまり、ドラマ「屋根部屋のネコ」は、

無料お試し期間の31日間中は何度でも無料で視聴することができます♪

さらに、U-NEXTに登録するとすぐに無料で600ポイントをもらうことができます(本登録後は1200ポイント)

このポイントは、動画を視聴したり電子書籍を読んだりするのに利用できます。

 

U-NEXTでは432~540ポイントで視聴できる映画が多いので、無料トライアルを利用すれば新作レンタル映画一本分が無料で視聴できます。

 

例えば、「黒騎士」や「君は僕の裁判官」など新作レンタル作品もU-NEXTで配信中です。
↓ ↓

 

\いますぐ、U-NEXTに登録してドラマ「屋根部屋のネコ」を1話から最終話まで無料視聴する/

解約は31日以内にに解約すればOK

U-NEXTは、好きなタイミングで解約ができます。

無料お試し期間内(登録から31日以内)に解約すれば、料金は一切発生しません。

解約はU-NEXTのホームページからカンタンに解約できるので、電話したり無理な引き止めを受けることはありません。

 

U-NEXTの解約▼

U-NEXTは31日を過ぎると毎月1990円がかかります。無料でお試しをしたい方は登録した日を覚えておいてくださいね。

 

1.U-NEXTに無料お試し登録をする
2.ドラマ「屋根部屋のネコ」の1話から最終話まで無料視聴する
3.無料期間内に解約すれば、料金は一切発生しません。

 

\いますぐ、U-NEXTに登録してドラマ「屋根部屋のネコ」を1話から最終話まで無料視聴する/

 

 

ドラマ「屋根部屋のネコ」の配信状況

ドラマ「屋根部屋のネコ」の配信状況をまとめてみました!

U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
auビデオパス
FODプレミアム

 

ドラマ「屋根部屋のネコ」を1話から最終話まで無料視聴するには

U-NEXT

のみとなっています!

 

ドラマ「屋根部屋のネコ」も1話から最終話まで見られるので、無料で見たい!という方は、

迷わずにU-NEXTの無料トライアルの31日間を活用しましょう。

 

U-NEXTは、

・見放題作品が充実している(140,000本以上:内訳 見放題作品 90,000本以上+レンタル作品50,000本以上)
・お試し無料期間が31日間と長い
・無料でポイントプレゼントがあり、ポイントを使って新作映画や書籍に利用することが出来る
・解約もカンタン

です。

公式動画配信サービスですので、広告CMもなくウィルス感染の心配もないためストレスフリーで快適に視聴することが出来ます!

 

\いますぐ、U-NEXTに登録してドラマ「屋根部屋のネコ」を1話から最終話まで無料視聴する/

パンドラやデイリーモーションで視聴できる?

結論から言うと、これらの無料サイトの動画は違法アップロードの可能性が高いのでお勧めしません。

※9tsu・パンドラ・デイリーモーションは海外サイトのため、

ウイルス感染やわずらわしい広告表示もあるようです。

  • アダルトな広告
  • 広告表示が多い
  • 画質が悪い
  • 違法アップロードの可能性が高い

 

このようなデメリットが多いのでおススメできません。

 

広告表示が煩わしいという声もありました。
↓ ↓ ↓

 

うさぎ

このように無料サイトはリスクがあるのでお金をかけずに安全に動画視聴するには、

動画配信サービスU-NEXTの無料トライアル期間を利用するのが一番安心でおススメです!

 

ドラマ「屋上部屋のネコ」の出演者やあらすじは?

ひよこ

屋根部屋のネコ』(やねべやのネコ)は、2003年に韓国MBCで放送されたテレビドラマです!

日本では、CSの衛星劇場やマイホームチャンネル、日本テレビ放送網のドラマチック韓流枠などで放送されました!

出演
キム・レウォン
チェ・ジョンユン
イ・ヒョヌ

ジョンウン(チョン・ダビン)は短大を出て、ただいま就職浪人3年目。

警察署長の父と母、弟二人の5人でソウルに暮らしている。

彼女は大学の図書館に潜り込んで勉強をしながら、空いた時間に新聞配達や他のアルバイトをしてコツコツとお金も貯めていた。彼女はそのお金で独立して一人暮らしを計画している。

家族が地方に引っ越すことになるが、ジョンウンはソウルに残ることを選ぶ。

しかし貯めた金を弟に使われてしまい途方に暮れてしまう。

ひょんなことから知り合った、法科の学生イ・ギョンミン(キム・レウォン)。

彼はジョンウンの友達でもある美人のヘリョンに夢中だ。ヘリョンに近づくために彼はジョンウンに何かと親切にする。

そして独立のための資金を失い困っていた彼女に金を用立ててくれた。

そのお陰で無事、部屋を借りることのできたジョンウン。彼女のお城はビルの屋根の上に立つ小屋だ。

一方ギョンミンは幼い頃に両親を亡くし、祖父母に育てられたお金に不自由しないボンボンなのだが、バクチに手を出してしまいサラ金から追われるハメになってしまった。

自分の部屋に戻れなくなった彼は、ジョンウンの「お城」に転がり込んできた!

 

 

まとめ

ドラマ「屋根部屋のネコ」のフル動画を無料視聴する方法についてまとめてみました。

ドラマ「屋根部屋のネコ」は、U-NEXTで1話~最終回まで全話視聴できます!

 

1.ドラマ「屋根部屋のネコ」のフル動画を無料視聴するにはU-NEXTをを利用します。

2.U-NEXTの無料トライアルに登録すれば、ドラマ「屋根部屋のネコ」の1話から最終話まで無料視聴することができます。

3.無料期間内に解約すればお金は一切かかりません

 

どのサービスも無料お試し登録ができるので、気になったらとりあえず登録してみるもいいですよね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!