ういらぶ。漫画を無料試し読みまとめ!(3冊分)キンプリ平野映画主演

漫画ういらぶ。を無料で3冊分読む方法はこちら!

FODの1ヶ月無料お試し期間中、8の付く日(8.18.28日)にFODにログインすると
1回につき400ポイント(合計1300ポイント)もらうことができます。

そのポイントをつかって、漫画「ういらぶ。」を無料で読むことが出来ます。
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

初回登録で31日間無料トライアル
キンプリドキュメンタリーも視聴できます!
↓   ↓   ↓   ↓

 

 

映画『ういらぶ。』の原作は、漫画なので漫画を読んで備える方も多いと思います!

そこで原作漫画をまるごと1巻・2巻・3巻を無料で試し読みする方法をまとめました!

 

 

ういらぶ。あらすじ

映画の予告動画を絡めてあらすじを確認してみます♪

ドSのフリをしてしまう“超こじらせ男子”と“超ネガティブ女子”初々しすぎる恋・・・
大好きすぎて「好き」って言えないこじらせデイズ!
素直になれない幼なじみたちのキュン盛り“こじらせ”ラブストーリー

 

ういらぶ。の意味は「初恋」「WE LOVE」

原作は星森ゆきもさんの「ういらぶ。」 です。

 

事前に原作漫画で予習しておくと映画もよりいっそうたのしめそうですよね!

漫画は早くも品切れしているショップもありました!

⇒ういらぶ。全10巻セットをチェックする!

 

ういらぶ。漫画を無料試し読みはFODプレミアムがおススメ

 

アマゾンアカウント&クレジットカードで初回登録すると

31日間無料キャンペーン中です。

 

⇒無料期間中にもらえる合計1200ポイントを使ってういらぶ3冊分を

無料試し読みすることが出来ます!

 

 

カンタンに説明すると…

 

FODプレミアムとは

FODプレミアムはフジテレビの動画配信サービスで

パソコン・スマホ・タブレットでフジテレビ系のドラマや映画・アニメ・バラエティなどを

視聴できる月額888円(税抜)のサービスです!

 

アマゾンアカウントで初回登録で1カ月間無料キャンペーン中です。

 

 

8の付く日にポイントが無料でもらえる

8のつく日、8日・18日・28日にそれぞれポイントをもらうことができて

そのポイントを使って「ういらぶ。」の漫画をまるごと無料で試し読みすることが出来ます!

 

8のつく日にFODプレミアムにログインして【ポイントをゲットする!】

ポチッと押す必要があるのでご注意ください!

 

ういらぶ。は1冊400ポイント

8の付く日にログインしてポイントをゲットすると1か月間で無料で合計1200ポイントもらうことができます

↓ ↓ ↓

1冊あたり400ポイントなので3冊分【ういらぶ。】を無料試し読みできます!

 

ひよこ
登録してすぐ読めるのではなくて8の付く日に400ポイントずつもらって読むから1か月間に3冊読めるということだね!

 

 

もちろんすでに【1~5巻は読んでいる、6巻から読みたい~!】という場合でも

大丈夫です。好きな巻から読むことが出来ます!

 

注意点

FODプレミアムを無料で1カ月間利用するためにはアマゾンアカウントで登録が必要です!

アマゾンアカウントを持っていなくても無料ですぐに作ることが出来るのでぜひ登録してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

⇒登録手順はこちら!

⇒解約手順はこちら!

キンプリドキュメンタリーの視聴方法はこちら!

 

 

漫画ういらぶを無料で3冊分読む方法はこちら!

初回登録で31日間無料トライアル
↓   ↓   ↓   ↓