3分で完了!Huluの登録方法を画面付きで解説!

こんにちは!

今回は動画配信サービスのHuluの登録手順についてご紹介します!

Huluは2週間の無料お試し期間キャンペーン中です★
2週間以内に解約手続きをすれば、課金スタートしないので安心です!

 

 

 

Huluって何?

Huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。
ドラマは日本テレビを中心に現在放送中のドラマや過去の人気作が配信されています!

月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題です。

 

Huluのおすすめポイント
ドラマ放送直後から配信がスタート!
]広告がない!
ドラマ本編の見逃し配信だけではなく、Huluオリジナルドラマが配信されることも!

 

dailymotionなどのサイトでもドラマがアップされていることがありますが
①広告がでる

②全話そろっていない可能性がある

③違法アップロードで安全性に不安

④画質が悪いといったデメリットがあります。

そのため、Huluをおススメします☆

 

 

Huluの4つの特長

人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、
昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

現在放送中の日本テレビのドラマはもちろん、
過去の日テレドラマ作品も視聴することができます!

 

マルチデバイス対応

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

おうちのテレビがHuluに対応している場合は、テレビをインターネットに接続するだけで視聴できます。
詳しくはこちら

 

高画質

インターネット接続環境に合わせて配信画質を
調整しているから、お家でも、外出先でも、
迫力の映像が楽しめます!

よくビジネスホテルでビデオカード1000円で販売していることがありますが
Huluに加入すれば出張先・旅行先など動画を楽しめるのでおススメです★

 

無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!

14日間の無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額933円で見放題!月に何本もレンタルする方は
huluがおトクだとおもいます。
いつでも無料で解約できるので、安心して利用できるとおもいます★

 

 

Huluの登録方法

Huluの登録はとても簡単で3分くらいで完了できます♪

 

1.こちらをクリックして『0円トライアル』をクリックします

 

2.アカウントの新規登録

フェイスブックのログイン情報で登録することもできます。

メールアドレスやパスワード、名前などを入力します。

途中、支払方法としてクレジットカード情報などを入力することになりますが

トライアル期間中に解約した場合は、完全無料なのでご安心ください。

 

入力途中でも2週間トライアルの説明が出てくるので安心です。

 

最後にポチっ通して完了

 

これですぐ動画を視聴開始することができます★

⇒解約手順はこちら

 

無料で14日間動画を視聴する!