パーティーパーティー(芸人)きむきむ平川のwiki年齢や本名は?結婚や学歴も


<スポンサーリンク>

こんにちは!

2019年1月2日にお正月恒例特番の「さんまのまんま新春スペシャル」が放送されますね!

豪華なゲストとさんまさんのトークが面白いので

毎年リアルタイムか録画をしてチェックしています★

もう一つ楽しみなのが、おススメ芸人コーナー。

今田耕治さんおススメの若手芸人が登場するんですが

過去には人気が出る前の渡辺直美さんやユリアンレトリヴァも

このコーナーに出演していたということで

2019年さんまのまんまのこのコーナーがキッカケで

ブレイクする若手芸人がいるかもしれませんね(^^)

 

今回は、おススメ芸人コーナーに登場する

お笑いコンビ・パーティーパーティー平川さんについて調べてみました!

 

パーティーパーティー(芸人)とは

パーティーパーティーとは、2015年 01月 01日に結成された

お笑いコンビです。ちょうど結成4年目に突入なのでまだまだ若手ですね。

 

牛柄の服を着ているのが「きむきむ」さん、
ドッド柄が「ひらかわ」さんです。

吉本に所属しているのでよしもとお笑いライブなどでの活動が主となっています。

2人とも2009年 NSC大阪校 32期で同期にはまだ全国的にブレイクしている芸人がいないようなので

パーティーパーティーが同期たちより一歩先にブレイクするかもしれませんね~

 

ぱーてぃーひらかわのプロフィール


出典

 

芸名:平川

本名:平川 雄太郎

生年月日:1986年11月21日

身長/体重:171cm /70kg

血液型:A型

出身地:滋賀県 甲賀市

趣味:欧州サッカー、NBA、アメリカプロレス観戦

特技:うまいことをいってオチをつける。
   怖い話をたくさん知っている。
   霊感はないが幽霊をみたことがある。

 

平川さんは、2019年1月現在年齢34歳。

2009年にNSC大阪に入っているので年齢的に

社会人を経てよしもとにはいったのかもしれないですね。

趣味一覧には入っていませんが、平川さんのツイッターを見ると

やたらと競馬について投稿があったので競馬も好きかもしれません。

パーティーパーティー平川の結婚や学歴について

すみません、こちらはネット検索しましたがわかりませんでした。

 

結婚については、平川さんのツイッターを見ている限り

芸人仲間と楽しんでいる様子が多いので

結婚はしていないのでは?と個人的には予想しています。

 

 

パーティーパーティーきむきむのプロフィール


芸名:きむきむ

本名:木村 弘治

生年月日:1991年03月07日

身長/体重:173cm /64kg

血液型:B型

出身地:京都府 京田辺市

趣味:フットサル、ブルーハーツ、ファッション

特技:ギャグ50音全部出来る。絶対道に迷わない。

 

きむきむさんは、2018年1月現在27歳。

相方の平川さんは34歳なので地味にトシの差コンビなんですね。

 

きむきむの結婚や学歴

相方の平川さん同様、調査しましたが結婚や学歴ともに不明でした。

 

 

最後に

お笑い芸人・パーティーパーティーは、

1/2放送のさんまのまんま2019おススメ芸人コーナーに出演します。

まだテレビ出演も少ないお笑いコンビということで、

プライベートについてはわからない部分が多かったです。

ごめんなさい。

今後メディア露出が増えてくれば、いろいろ情報がでてきそうなので

引き続き追ってみます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


<スポンサーリンク>