映画泥棒の中の人は誰?イケメン画像や動画もチェック!


<スポンサーリンク>

今回は、映画泥棒の中の人について調べてみました!

 

2019年1月2日放送の「モニタリング」に大泉洋さん出演していたときのレアゲストとして【NOMORE 映画泥棒】さんも出演していました!!!

 

映画泥棒さんといえば、映画館で映画を観たことがある人であれば一度は見たことがあるはず。。。

 

映画館でしか会えない、【映画泥棒】がまさかテレビ出演するなんてびっくりしちゃいましたww

ネットでも【映画泥棒】さんが話題になっていたので今回は、【映画泥棒】さんの中の人について調べてみました!

NOMORE映画泥棒とは

NOMORE映画泥棒は、映画の盗撮を行っている人物「カメラ男」が逮捕されるというパントマイムと共に、ナレーションで劇場内での映画の撮影・録音が犯罪であることを啓発しています。

 

映画泥棒の正体・中の人は?

パントマイムを踊ってる映画泥棒さん、中の人はo-ki (オーキ)さんというイケメンパフォーマーが務めています♪

 

オーキ_素材.jpg

出典:http://jamtrump.com/member.html

 

芸名:o-ki(オーキ)

本名:藤島 巨樹(ふじしま おおき)

出身地:奈良県

身長:182cm

年齢:46歳?

職業:パフォーマー、振付師、俳優

 

実は映画泥棒さんことo-kiさんは、2013年1月の笑っていいともに出演しています。

 

いいとも出演時にo-kiさんは40歳だったため、2019年1月時点で46歳くらいだと思われます。

 

2013年1月いいとも出演時
↓ ↓

「o-ki パフォーマー」の画像検索結果
出典:「日刊」芸能裏ニュース – So-net

 

ひよこ
めっちゃイケメン!!!!

 

2013年1月のいいとも出演から6年経っているので【映画泥棒】さんの中の人も変わっているのかな???って思ったのですが

2019年1月放送の【モニタリング】内で映画泥棒さんは、

・o-kiさんと同じ奈良県出身と発言していること

・o-kiさんの公式プロフィールに【映画泥棒】パフォーマーと記載されている

 

ため、2019年3月現在も映画泥棒の中の人はo-kiさんで間違いないと思われます♪

 

映画泥棒カフェ

通常【映画泥棒】さんには映画館のスクリーンの中でしか会うことが出来ませんが、2018年5月に期間限定で原宿に【映画泥棒カフェ】がありました!

映画泥棒さんもカフェでパフォーマーをしてくれていたそうです。

2019年1月時点で【映画泥棒カフェ】の限定オープンなどの予定はありませんが近くでやっていたら会いに行ってみたいですね(^^)

 

刀剣乱舞×映画泥棒コラボ

「映画刀剣乱舞」の豪華版で映画泥棒とのコラボが収録されることがわかりました!

映画の本編前についている「NO MORE 映画泥棒」と『映画刀剣乱舞』のコラボCMの映像は3話構成されているのですが、この3話が収録されます☆

 

 

 

まとめ

0086

出典:https://taishu.jp/articles/-/41117?page=1

 

・2019年1月2日放送のバラエティ番組【モニタリング】に【映画泥棒】さんが出演

・映画泥棒さんの中の人は、パフォーマーのo-kiさん

・o-kiさんはイケメン!


<スポンサーリンク>