ノリコ(チョコレートアート)の顔画像やプロフィールは?値段や注文方法も!


<スポンサーリンク>

こんにちは!

2018年9月 安室奈美恵さんが芸能界を引退したときに

安室ちゃんへの想いをチョコレートアートにしたnoricoさんという女性がいるのを

ご存知ですか?

 

ツイッターやインスタグラムで話題になっていたので

安室ちゃんファンを中心にnoricoさんのチョコレートアートを

見かけた方が多いかと思います。

 

その後もnoricoさんは、チョコレートアートの作品を公開し、

話題になっています。

いったいnoricoさんとはどんな女性なのでしょうか?

顔画像やプロフィール、チョコレートアートの注文方法

などを調べてみました!

 

noricoのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

#allfor916 安室ちゃんの引退の日… 昨日安室ちゃんを想って描きました🍫💓 やーーっと描けてスッキリした😍 制作BGMは安室ちゃん☺️🎶 このムービーも安室ちゃんBGMしたかったけど著作権の関係でできず😭残念💔 バラードもいいけど、セルフプロデュースからのダンスミュージックやR&Bがとくに好きで何度PVをリピートして見たことか‼ダンス真似してた😍️ 安室ちゃんほど、かっこいいと可愛いとセクシーを兼ね備えたアーティストはいないと思う😃👠 そしてどこか影があって惹かれてしまう…✨ 年を重ねるごとに美しさが増していく😫💕 本当に、お疲れ様でした❣️ 引退しても、ずっと憧れのアーティストです😍💖 #チョコペンアート#チョコレートアート#チョコペンアートムービー #似顔絵#安室奈美恵 #安室ちゃん#平成の歌姫 #アムラー #アムロス #安室奈美恵ライブ #namieamuro #amuronamie #namieamurofinaltour2018finally #namieamurofanpage #オープニングムービー #chocolateart#chocolatepen#artwork#weddingmovie #openingmovie #calligraphy #portraitdrawing #foodart#artmovie#norico0807

🍫🎨norico🎨🍫さん(@norico0807)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

白鵬さん優勝おめでとうございます‼️🎉(((o(*゚▽゚*)o)))祝40勝㊗️ 九州場所の宮城野部屋祝賀会に行ってきました✨ 九州場所初日に観に行ってから、ほぼ毎日テレビでも観てて終わっちゃうのなんか寂し😢 これからも見ごたえある相撲期待しております(о´∀`о)✨白鵬さん私のこと覚えててくれた☺️(何気にお会いするの3回目! 振り袖着ちゃってはしゃいだ☺️👘もう流石に最後の振り袖‼️笑 和装大好きだから写真撮りまくった😂 料理美味しくて食べ過ぎました🤪 でもお母さんの着付け崩れないし苦しくならないの☺️ #九州場所#宮城野部屋#千秋楽祝賀会#白鵬#横綱#優勝#横綱白鵬 #相撲#力士#相撲女子#スー女#振り袖#着物#絞り染め #簪#鼈甲#和髪


<スポンサーリンク>

🍫🎨norico🎨🍫さん(@norico0807)がシェアした投稿 –

 

名前:norico

本名:典子さん

現住所:福岡県在住

職業:主婦

年齢:20代

 

Noricoさんは、福岡県在住の主婦でお子さんが一人います。

生後8か月の男の子を育児しながらチョコレートアートのお仕事もされているそうです。

2018年3月には、朝の情報番組【あさちゃん】に特集されました。

 

チョコレートアートを始めたきっかけは、

「6年前から約3年間、飲食店を経営していまして、

その際にデザートプレートにチョコレートでメッセージを書いていたのですが、

お客様に喜んでほしくてイラストも描くようにしたことがきっかけです」

だそうです。

 

チョコレートアートの依頼方法

SNSにチョコレートアートの画像をアップしたことにより

チョコレートアートのお仕事依頼が増えたというnoricoさん、

noricoさんのインスタグラムのページからチョコレートアートの依頼をすることが出来ます。

 

2019年2月現在で

2018年〜2019年8月挙式分オーダーまで締め切りました🙇‍♀️2019年9月〜オーダー開始は未定です。

ということなのでかなりオーダーが殺到しているようです。

 

チョコレートアートのオーダーをすると

動画形式で納品してくださるので

披露宴のムービーで流す方が多いようですね♪

 

チョコレートアートの値段については、

デザインによって異なると思われるので

インスタグラム上では明記がありませんでした。

 

まとめ

・チョコレートアートのnoricoさんは、2018年9月安室ちゃんのチョコレートアート動画を披露して話題になった

・noricoさんは、福岡県在住の20代主婦

・インスタグラム経由でチョコレートアートのオーダーを受け付けているが
 注文が殺到している。値段は不明。


<スポンサーリンク>