カラダカルピスCM・竹野内豊の弟役のイケメンは誰?画像や結婚についても!


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

気温が高くなってきて冷たいジュースを飲むことが増えてきました!

しばらくジュースを飲んでいなかったので気になる新商品がいっぱいです。

 

ジュースと言えば最近カラダカルピスのCMが気になります。

 

 

[ribbon-red]「カラダカルピス」の 新TVCM 「弟が来た」編[/ribbon-red]

 

竹野内豊さんのCMです。

2018年6月8日(金)からCMが流れています。

まずはCMをご覧ください♪

 

 

兄(竹野内さん)の自宅を訪れた弟のツッコミに対し、体脂肪を気にしているのに気にしていない素振りをみせる竹野内さんの迫真の演技を見ることができます。

 

竹野内さんがイケメンですね。

でも同じくらいイケメンなのは弟役もですね!

この弟役は誰なのかわからなかったので調べてみました!

 

 

 

[ribbon-red]カラダカルピスCM 竹野内豊の弟役は竹財輝之助[/ribbon-red]

 

カラダカルピスCM 竹野内豊の弟役は竹財輝之助

竹財輝之助

出典

 

竹財輝之助 タケザイ テルノスケ

生年月日  1980年4月7日
血液型   O型
出身地   熊本県
身長    181cm
趣味    バイク、読書
特技    サッカー、料理

 

俳優・モデルとして活躍されている2018年6月時点で38歳です。

 

 

 

[ribbon-red]竹財輝之助の経歴は?[/ribbon-red]

 

熊本市立西山中学校、熊本市立高等学校卒業。

高校時代にモデルになりたいと思ったそうです。

 

大学在学中にモデル事務所に所属し、上京後もモデルをする予定だったのですが

レッスンを重ねるうちに演技に興味を持つようになりました。

 

2004年、『仮面ライダー剣』で俳優デビュー

2007年、映画『未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』でオーディションに合格し、

松下奈緒さんの相手役に抜擢されます。

 

 

現在はドラマ・バラエティ、ファッション誌cancamやMISSのメンズモデルとしても登場しています。

 

最近はドラマ「トットちゃん」にも出演

 


アンナチュラル6話の合コン相手役として出演

「竹財輝之助 アンナチュラル 6話」の画像検索結果

 

[ribbon-red]竹財輝之助と倖田來未の関係は?[/ribbon-red]

 

竹財輝之助さんで検索すると検索候補に「倖田來未」とでてくるので「どんな関係?」と思っていたのですが

どうやら2008年に倖田來未さんのミュージックビデオに竹財輝之助さんが出演していたそうです!

 

倖田さんの「Moon Crying」というPVで、

竹財さんは、倖田さんの、
彼氏役を演じられているのですが、本物のカップルに見えることから


<スポンサーリンク>

当時は交際のうわさが浮上していたそうです。

 

 

 

[ribbon-red]竹財輝之助は結婚している?子供は?[/ribbon-red]

 

★結婚している?

 

2014年2月20日、竹財輝之助さんが33歳のときに女優の藤真美穂(ふじま・みほ)さんと結婚されています。

結婚後は芸能活動を控えられているようです。

 

 

美男美女ですね。

 

 

 

★子供は?2018年1月に第一子誕生

 

2人の間には娘さんがいます。

2人とも顔立ちがとてもはっきりしているので娘さんはどちらに似ても絶対美人になりますね!

 

★過去には行列のできる法律相談所に夫婦で出演!

 

鬼嫁企画で竹財輝之助さんに料理をだめだしされていました!

 


<スポンサーリンク>