プリティが多すぎる(ドラマ)の放送地域や放送局は?動画無料見逃しについても

ドラマ「プリティが多すぎる」の放送地域は、
日テレ系で首都圏と静岡県と長崎県と福岡県のみです。
動画は、Huluのみ10/19配信スタートしました!

10/19 1:37(放送直後)時点でティーバーや日テレTADAでは
無料配信ありません。

 

千葉雄大が主演を務める連続ドラマ『プリティが多すぎる』(全10話)が

1018日スタートします♪

放送地域や無料動画について調べてみました!

 

『プリティが多すぎる』の放送はいつから?

ドラマ『プリティが多すぎる』の放送開始は、

1018日、深夜2459分からスタートです。

曜日で言うと日付変わって金曜日の深夜0時59分からとなります。

ドラマスタートに合わせて千葉くんが番宣でたくさんバラエティに出演していてうれしいです。

特に有吉ゼミで激辛うどんに挑戦していたのですが、

男らしくて根性があってすてきでした!

 

放送地域は首都圏と静岡・長崎・福岡

放送地域:首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城)
SDT(静岡第一テレビ)
NIB(
長崎国際テレビ)
FBS(
福岡放送)

FBS(福岡放送)のみ、10/27(土)25:30~ スタートです!

深夜ドラマは、放送地域が限定されているところが多いですが、

ドラマ『プリティが多すぎる』は特に限られています。

ちなみに日本テレビ系列局一覧はこちらです。

北海道札幌テレビ放送【STV】
東北青森放送【RAB】
テレビ岩手【TVI】
宮城テレビ放送【MMT】
秋田放送【ABS】
山形放送【YBC】
福島中央テレビ【FCT】
関東日本テレビ放送網【NTV】
甲信越テレビ新潟放送網【TeNY】
テレビ信州【TSB】
山梨放送【YBS】
北陸北日本放送【KNB】
テレビ金沢【KTK】
福井放送【FBC】
東海静岡第一テレビ【SDT】
中京テレビ放送【CTV】
近畿読売テレビ放送【YTV】
中国日本海テレビジョン放送【NKT】
広島テレビ放送【HTV】
山口放送【KRY】
四国四国放送【JRT】
西日本放送【RNC】
南海放送【RNB】
高知放送【RKC】
九州福岡放送【FBS】
長崎国際テレビ【NIB】
熊本県民テレビ【KKT】
テレビ大分【TOS】
テレビ宮崎【UMK】
鹿児島読売テレビ【KYT】

放送地域が限定されているため、視聴できない地域の方は、

動画配信サービスHuluがおススメです。

 

【初回登録2週間無料】Huluは、10/19配信スタート

ドラマ「プリティが多すぎる」は、Hulu10/19から動画配信スタートしました!

第一話は、リアルタイムで10月18日木曜日24:59 同時配信スタートしました!

サービス名Hulu
月額料金933円(税抜)
お試し期間14日間
動画本数50,000本見放題※2018年10月時点

 

ひとまず「プリティが多すぎる」だけを観たい方は、

14日間の無料お試し期間を利用すれば完全無料で視聴することが出来ます。

千葉雄大さんが出演した作品も無料利用期間中、見放題です★

Huluは登録・解約もカンタン

ネットで登録・解約が完結できるのですが、そういうサービスって解約手順がややこしい
イメージがありませんか?

でもHuluは、シンプルなので大丈夫です!

実際に私も2週間だけ登録⇒解約しましたが、解約手続きはすぐ完了できました。

Hulu登録手順を画面付きで解説!

⇒解約手順を確認!

【ティーバー】無料配信なし【10/19 1:38時点で配信なし】

第1話放送終了直後の10/19 1:39に調査しましたが、
ティーバーで配信がありませんでした。

ちなみにティーバーで配信開始した場合ですが、

1週間限定で
・期間が限られている
・CMがある

という点がHuluとは違います。

毎回放送1週間以内に忘れずに視聴できるといいのですが、
うっかり見逃してしまったり、多忙で視聴ができないということがありそうですよね。

 

『プリティが多すぎる』について

⇒佐津川愛美のプロフィールはこちら!

どんなドラマなのかというと…

大崎梢の同名小説を原作にしたお仕事ドラマです。

⇒原作プリティが多すぎるをチェック!

大手出版社で働く文芸編集部のエース・新見(千葉)が、
原宿系ファッション誌「Pipin」に異動を命じられるところから始まる。

“プリティ満載”の職場に戸惑う新見は、ふて腐れながらも徐々に「カワイイ」
という文化に本気で取り組むことを決意します。

 

まとめ

・プリティが多すぎるは、放送地域が限定されている

・日本テレビ(関東圏)と静岡・長崎・福岡のみ

・見逃し配信は、Huluで配信スタート中。ティーバーは10/19時点で配信なし

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!