陽月華(元宝塚)は結婚や彼氏いる?CMや吉田羊と画像比較も


<スポンサーリンク>

 

こんにちは!

7月10日の踊るさんま御殿スペシャルで元宝塚軍団が登場します♪

その中で陽月華(ひづき はな)さんがキレイで気になったので詳しく調べてみました!

「陽月華(ひづき はな)」の画像検索結果

 

[fukidashi-red]陽月華(ひづき はな)のプロフィール[/fukidashi-red]

生年月日:1980年9月2日
出身地:東京都
血液型:O型
身長: 164cm

 

趣味は本屋巡り、好きな花は蓮。

学生時代は剣道部・水泳部に所属。

1998年 宝塚音楽学校入学
2000年 宝塚歌劇団入団(星組に配属)
2007年 宙組娘役トップに就任
2009年 宝塚歌劇団退団

 

宙組娘役トップだったんですね!

2018年7月時点で37歳!

中学生の頃、宝塚をよく観るようになり、大の宝塚好きな叔母の影響も受けて

高校生の時にバレエを習いながら宝塚を夢見るようになったそうです★

 

陽月華さんが宝塚歌劇団宙組の

トップコンビだった大和悠河さんと

一緒に退団後は、スペースクラフト

に所属し女優として活動しています。

 

め、めちゃくちゃ細いですね!!!

身長164cmなので体重は45~46kgでしょうか!

写真で見てもこんなに細いのに実物はどんだけ細いんだろう

「陽月華 宝塚」の画像検索結果

出典

 

彼氏や結婚は?

過去に熱愛騒動や結婚の情報は確認できませんでした!

 

 

[fukidashi-red]陽月華と吉田羊は似てる?[/fukidashi-red]

女優の吉田羊さんにとてもにていますねー!!

もちろん画像によっては全然似てないのですが、下の写真なんかは吉田羊さんと

間違えてしまうレベルです!!


<スポンサーリンク>

「陽月華 吉田羊」の画像検索結果

出典

 

インタビューで吉田羊さんに似ていることについて言われた
陽月華(ひづき はな)さんはこのように答えています

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

私、宝塚というずっと比べられる世界にいたので、
人とかぶることがイヤなときもありました。

10代後半、20代前半のとき、誰かに似ていると言われたら、
“私は私だ”って言っていたかもしれません(笑)

 

吉田羊さんが嫌だとかではなく、単純に【誰かとかぶる】のは
嫌な時期もあったということですねー!
自分をしっかりもっていて、芯のある女性なんだろうなっておもいます。

 

 

[fukidashi-red]陽月華さんのCM・ドラマ出演歴[/fukidashi-red]

陽月華(ひづき はな)さんのことテレビで見たことのないって思った方もいるかもしれませんが
このCM見たことないですか??

ハウス食品の香りソルトのCMに陽月華さんがでています♪

「ハウス香りソルト♪」

 

映画チアダンにも出演していました!

チアダンでは同じ元宝塚の天海祐希さんも出演しているのですが

陽月華さんは天海祐希さんのこと昔から憧れているようです♪

「陽月華 チアダン」の画像検索結果

出典

 

警視庁捜査一課長にも出演していました

「陽月華 警視庁捜査一課長」の画像検索結果

出典

 

陽月華さんはインスタグラムや

ツイッターをしていないようなので

プライベートの写真などは

なかなか見つけることができませんでした!

 

元宝塚トップスターなだけあって、

現在もとてもお美しいです!

トークしているところをあまり見たこと

がないので7/10のさんま御殿がたのしみです☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


<スポンサーリンク>