notitle帆乃香(ほのか)のwiki青森の高校や身長は?動画やバンドについても


<スポンサーリンク>

今回は、高校生バンドnotitleやボーカル・ほのかさんについて調べてみました!

geeenがnotitleとコラボして映画主題歌を担当するので
はじめてnotitleのことを知った方も多いのではないでしょうか?

実は私もその一人で、notitleのボーカルほのかさんの歌声を
youtubeで聴いてみました。

家入レオさんのような透き通った歌声で聴きほれてしまいます。
2019年ブレイクしていきそうな予感!!

では早速バンドnotitleやボーカルほのかさんについてみていきましょう!!

 

notitle帆乃香(ほのか)のwikiプロフィール

アーティスト名:ほのか
本名:工藤帆乃佳
出身地:青森県
生年月日:不明 (2018年12月現在 高校2年生)
身長:不明

 

ほのかさんは、2018年12月時点で高校2年生。
ナチュラルメイクで童顔なのでもっと年齢が下なのかな?
と思っていました!
これから大人の女性としてもっとキレイになっていきそうですよね♪

 

身長は不明!
インスタやツイッター、メンバー3人の画像を見ると155~160cmなのかな~?
と勝手に予想しております(^^)

ほのかさんは歌の才能だけではなくて、絵を描くことも得意のようです。

 

 

View this post on Instagram

 

県南地区展に出展しました~~ #アクリル画 #アクリル #絵画 #抽象画


<スポンサーリンク>

ほのか(No title)さん(@no_title_honoka)がシェアした投稿 –

素人目からするとプロなのかな?とおもうほど
絵の才能を感じられてめちゃくちゃビックリしました!
将来歌手活動をしていくうちにジャケットの絵とか担当しそう~!!

 

ほのかは青森三沢高校

現役高校生バンドということで在学の高校が気になる方も多いと思います!
ほのかさんを含め、No titleの3人は青森三沢高校に通っています。

ひよこ
前に青森三沢高校の文化祭でのほのかさんの動画が話題になったよ!そこから青森三沢高校で確定と言われているよ

青森三沢高校の文化祭で披露した曲はこちら
↓ ↓ ↓

当時高校1年生とは思えない大人びた歌声!
家入レオさんの歌声に似ているというコメントもいくつかありました!

私は歌のことはくわしくありませんが、ほのかさんの歌声は何度もリピしたくなりますね!
アカペラバージョンもきいてみたい♪と思いました!

修学旅行でUSJへ行った様子がインスタにのっていました
↓ ↓ ↓

 

View this post on Instagram

 

こちらUSJ! #USJ

ほのか(No title)さん(@no_title_honoka)がシェアした投稿 –

 

高校生バンドnotitleとは

No titleは、青森県三沢市出身の高校生バンド。
メンバーは、Vo Gtほのか、keyポチ、Gtあんべの3人。

#LINEオーディション2017 総合グランプリ獲得。
2018年1月23日にLINE RECORDSよりメジャーデビュー

ひよこ
このバンド構成、いきものがかりを連想しちゃう!

デビュー曲は「rain stops, good-bye」で、
Greeeenなどを手掛ける音楽プロデューサーJINさんがプロデュースしました。

 

ひよこ
なるほどJINさんつながりでgreeenとのコラボが実現したんだね!

 

Greeen×No title動画は?

2019年1月25日(金)に全国公開となる映画『愛唄 -約束のナクヒト-』で
映画主題歌『約束 × No title』でNo titleがフィーチャリング参加しています。

12/10時点では映画予告編で少しだけ歌声を聴くことができます
↓ ↓


<スポンサーリンク>