細木かおりのwiki年齢や結婚子供は?細木数子の後継者


<スポンサーリンク>

こんにちは!

こないだ初詣でおみくじを引いたら大吉でした♪

あまり占いなどのたぐいは、信じないようにしているのですが

(うのみにするとハマっちゃいそう)

やっぱり大吉は嬉しいですね♪

 

書店でも2019年版の運気を占う本が並んでいますが

書籍だとやはり細木数子さんの六星占術が目立ちますよね♪

購入までいたらなくても、立ち読みでチラッとチェックしたことがある方は

多いのではないでしょうか?

細木数子さんは、2008年3月以降は滅多にテレビ出演しなくなり、

激やせした写真がでまわって病気を心配する声もありますが、

どうやら本の帯に一緒にうつっている細木かおりが

細木数子の継承者として占いをやっているようなのです。

そして2019年2月しゃべくるり007に細木かおりさんが出演することで話題になっています!

今回は細木かおりさんについて調べてみました!

 

細木かおりのwiki風プロフィール

細木かおり(ほそき かおり)
生年月日:1978年12月11日
出身地:東京都世田谷区
星人:木星人(+)
血液型:B型

 

細木かおりさんは、2019年1月時点で年齢40歳!

顔が細木数子さんにめちゃくちゃ似ていますね!!!

 

 

細木数子の娘?

後継者の細木かおりはもともと細木数子の妹の娘、つまり姪っ子でした。

2016年には養子縁組を結び実の母娘になっています。

細木数子は、結婚歴はありますが出産歴はないようです。

細木数子の妹がどんな人物か気になったのですが、ネット上には何も情報はありませんでした。

 

ひよこ
次に細木かおりの経歴を観ていきましょう!

1978年12月 細木数子の妹の長女として誕生

事情により細木かおりが3歳のときまで細木数子のもとで育てられる。

1998年 細木数子の勧めで細木かおりが19歳のときに結婚。長男を出産

2000年 長女を出産

2003年 次女出産

2012年 勉強会に携わり、数子と一緒に構成を考える

2014年 細木数子のマネージャーとしての活動をスタート。アシスタントとして鑑定に同席

2016年、細木数子と同居をスタート。養子縁組

 

後継者の細木かおりはもともと細木数子の妹の娘、つまり姪っ子でした。

家庭の事情で3歳まで細木さんのもとで育てられたこともあり、

本当の母のように慕っていました。

細木さんも彼女をとてもかわいがっていて、

どこに行くにも連れて行くほどでした。

細木数子の勧めで今のご主人と結婚しているのも細木かおりが数子のことを信頼している証拠ですよね。


<スポンサーリンク>

 

そして10年ほど前、かおりさんは細木数子から『後継者になってほしい』

と頼まれ、2012年ごろから細木かおりも数子の勉強会に加わるようになります。

2016年に養子縁組し、戸籍上でも母娘になりました。

 

 

細木かおりの結婚子供について

家族は、ご主人と息子さん1人と娘さん2人。

細木かおりさんのインスタグラムの自己紹介に書いてあるのですが

お子さんは、長男(20歳)、長女(18歳)、次女(16歳)だそうです。

(2019年1月時点)

 

ご主人やお子さんは一般の方のため、細木かおりさんのインスタグラムには

顔写真はのっていません。ご主人の職業も不明です。

細木かおりさんのインスタグラムをチェックしてみると

まさにセレブ生活を送っている美魔女という感じでした。

グルメ、高級ブランドの服や靴、コスメ、趣味の野球観戦(巨人ファン)

ネイル、鑑定の仕事の様子などインスタ映えでした。

 

ひよこ
うらやましい

 

まとめ

・細木数子の継承者・細木かおりは、もともとは細木数子の姪(細木数子の妹の子供)だった

・2016年に養子縁組を結び、実の母子になっている

・細木かおりは、旦那・長男・長女・次女がいる

 

細木かおりさんが今後テレビなどに露出して活動していくのでしょうか?

肝心の鑑定が当たるのかどうかもきになりますね!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


<スポンサーリンク>