小泉孝太郎のトマト柄シャツのブランドはどこ?何で変な服着ているの?


<スポンサーリンク>

小泉孝太郎さんの弟・進次郎衆院議員と滝川クリステルさんの結婚について取材に応じている様子がテレビで流れていますよね。見るたびどうして『衣装なんだろうけどどうしてトマト柄のシャツを着用しているの???』とめちゃくちゃ気になってしまいました。

そこでトマト柄シャツのブランドを調べてみました!

 

小泉孝太郎のトマト柄シャツ

小泉孝太郎さんのインタビュー画像はこちらです。インタビュワー誰もつっこんでいませんが、トマト柄シャツがめちゃくちゃ気になります。ツイッターをチェックしてみると私だけではなく気になっている人が一定数いましたw

 

トマト柄シャツはドラマ衣装

弟・小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさんの結婚について小泉孝太郎さんがインタビューにこたえたのはテレビ東京。実は、トマト柄のシャツは小泉孝太郎さん主演ドラマ『警視庁ゼロ係』の衣装なんです。

ひよこ
ドラマの撮影の合間にインタビューに答えたのかも知れません♪ドラマのPRにもなりますよね★

2019年7月のドラマのPRイベントのときにもトマト柄シャツを着用していました!小泉孝太郎さん演じる冬彦が劇中でトマトを栽培することから、トマト柄のシャツを着ています。イベントでは政治家の演説のように、集まった観客に手を振りながら「(弟で衆院議員の)小泉進次郎ではありませんよ。彼はこんなトマト柄のシャツは着ません」と答えていましたw(中日新聞より)

 

「小泉こうたろう トマト柄」の画像検索結果

<スポンサーリンク>

 

小泉孝太郎のトマト柄シャツは特注?

滝川クリスタルさんの結婚会見の白ワンピースが話題になり完売しているということで、小泉孝太郎さんのトマト柄シャツもほしい人いるのではないか?!どこのブランドなのか?!と気になって調べてみましたが、該当ブランドは見つかりませんでした。

衣装協力ブランドや通販サイトにもトマト柄シャツはなかったので特注だと思われます。

ひよこ
ドラマのために特注してトマト柄シャツを着用している可能性が高いです!!

ちなみに『警視庁ゼロ係』で小泉孝太郎さんは、トマト柄シャツ以外にも変わったシャツを着ています。

 

トマト柄シャツを探している方のためにデザインは違いますが、トマト柄シャツをのせておきますw

最後に

残念ながらトマト柄シャツは市販されていないようですが、トマト柄シャツをきっかけに小泉孝太郎さん主演ドラマ『警視庁ゼロ係』がきになってきましたw

 


<スポンサーリンク>