猫弁の動画配信を無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションで観られる?

▼今すぐ『猫弁』の動画を無料で見たい方はクリック▼
無料トライアル31日間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

この記事では、ドラマ『猫弁』のフル動画を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していきます!

(※この情報は、2019年1月現在の情報となりますので最新情報は公式サイトをご確認ください。)

 

結論からお伝えすると、「猫弁」を一番安全にお得に視聴できるのは、動画配信サービスU-NEXTです。

 

 

「猫弁」の配信状況

 

ドラマ「猫弁」はU-NEXTとHuluで配信されています。

U-NEXTFODHuludTV

 

 

一番おすすめはU-NEXT!

動画配信の各サービスごとを比較してみましょう!

FODU-NEXTHuludTV
月額料金(税抜)888円1990円933円500円
無料期間31日31日14日30日
無料ポイント最大1300P600Pなしなし
海外映画/ドラマ
日本映画/ドラマ
アニメ
バラエティ
ドキュメンタリー
漫画/雑誌××
猫弁の配信××

 

U-NEXTがおススメな理由はいくつかあります。

・無料期間が一番長い
・付与されるポイントも多い
・配信作品/ジャンルも一番多い(韓流はU-NEXTが一番強い)
・猫弁について⇒Huluは「猫弁~死体の身代金~」だけの配信だが、
 U-NEXTは第二弾の「猫弁と透明人間」も配信中

 

ちなみにU-NEXTには、

・見放題作品(無料)
・ポイント作品(有料)

の2つがあります。

通常、ポイント作品に関しては課金をしなければ見られませんが、

登録時に付与された600ポイントがあれば無料で視聴も可能なんです。

 

2018年公開の沢尻エリカ主演「猫は抱くもの」は新作ですが、600ポイントを使って無料視聴できます★
↓ ↓ ↓

 

ひよこ

無料トライアル期間の31日以内に解すれば課金されないので取りあえず「猫弁」だけ無料視聴して解約してももちろんOKです♪
「想像ネコ」や「犬と猫と人間と」など見放題の猫作品もたくさんあります!
↓ ↓ ↓

 

【U-NEXT31日間無料!】ドラマ猫弁を無料視聴する!

 

 

パンドラやデイリーモーションで視聴できる?

結論から言うと、これらの無料サイトの動画は違法アップロードの可能性が高いのでお勧めしません。

※9tsu・パンドラ・デイリーモーションは海外サイトのため、

ウイルス感染やわずらわしい広告表示もあるようです。

  • アダルトな広告
  • 広告表示が多い
  • 画質が悪い
  • 違法アップロードの可能性が高い

 

このようなデメリットが多いのでおススメできません。

 

広告表示が煩わしいという声もありました。
↓ ↓ ↓

まとめ

・【猫弁~死体の身代金~】は、U-NEXTとHuluで配信中

・第2弾の【猫弁と透明人間】は、U-NEXTのみで配信中

・U-NEXTは、初めての登録であれば31日間無料お試し期間がある

・デイリーモーションやパンドラなど無料サイトは違法性がありウイルス感染の可能性もあるのでおススメできない

 

無料お試し期間を使ってたくさん映画やドラマを楽しみましょう★