平野紫耀のロケ地情報や動画まとめ!うわ騙された大賞2018冬


<スポンサーリンク>

こんにちは!

2018年12月30日(日)の夜6:30~10:54に

日本テレビで「うわっ!ダマされた大賞2018 年末4時間半SP」が

放送されます!

 

2018年の『顔』たちがダマし、ダマしあつ恒例のドッキリで

なんとキンプリの平野紫耀さんも騙されてしまいます。

そこで、平野紫耀さんが訪れたロケ地情報や動画をまとめてみました!

 

うわ騙された大賞2018年末・平野紫耀が登場

平野紫耀さんは、地方人情街ぐるみドッキリで騙されます。

「地方の一般人がドッキリの仕掛け人を務め、ターゲットの人間性を探る」

地方人情ドッキリなのでその土地の観光名所や畜産物を食べながら

ロケが進行してくると思われます。

 

 

うわ騙された大賞の動画

こちらは放送されるまで、目撃情報などはツイッターであがってこないとおもわれます。

放送中に更新したいと思います(^^)

 

平野紫耀のロケ地

福島県下郷町で平野紫耀さんはロケをしました!

平野紫耀さんが一生懸命ネギを食べていたお蕎麦屋さんは、

福島県下郷町の大内宿さんというところです。


<スポンサーリンク>