狩野舞子と大谷翔平が結婚?匂わせブレスレット画像やブランドも【11/22会見】


<スポンサーリンク>

こんにちは

大谷翔平ファンの私にとって悲しい噂?が

ツイッターで話題になっています。

大谷翔平と女子バレー狩野舞子結婚、11/22の会見で発表???というウワサ

事前に公式発表されていないにもかかわらず、

どうしてそんな噂が立ってしまったのでしょうか、

ウワサのお相手 狩野舞子さんや匂わせ画像についてまとめてみました(涙)

 

 

大谷翔平と女子バレー狩野舞子結婚 噂の理由

火のないところには煙は立たないということで

大谷翔平と女子バレー狩野舞子に結婚の噂が流れているのにはいくつか理由があります!

 

狩野舞子の自身の誕生日にカリフォルニアでドジャスタ開催のエンゼルス戦を観戦

誕生日の7月15日にわざわざカリフォルニアに行きドジャスタ開催のエンゼルス戦を観戦するも

本人の公式アカウントには投稿せず隠す(数日後友人のアカウントにMLB観戦の投稿がされる)

狩野舞子本人が匂わせたわけではないんのですが

友人の投稿で発覚しちゃったんですね。

 

本人が隠したあたり、逆に怪しいと思われますよねww

 

お揃いのブレスレット画像

 

 

 

11/22 大谷翔平が日本で会見⇒いい夫婦の日なので結婚発表か??

いい夫婦の日に会見ということで、ここから結婚を連想する声が多かったようです。。。。

この日に会見は偶然だろうから結婚ではないとおもいます(私の願い)

 

お揃いブレスレットはティファニー

ブレスレットが似ていることからお揃いのブレスレットだと言われています。

ブレスレットのブランドは、

ティファニーの「パロマ・ピカソ ノット シングル ブレイド ブレスレット」

といわれています。

 

 

ひよこ
お揃いはただの偶然だと思いたい!!

 

果たしてブレスレットはお揃いなのでしょうか??

後述しますが、大谷翔平は狩野舞子が所属していた久光製薬スプリングスの

試合観戦をしたこともあり、以前から接点があった可能性があります。

 

狩野舞子のwiki年齢や身長は?

女子バレー選手だった狩野舞子さん。

すみません、スポーツはうといので知りませんでした。


<スポンサーリンク>

 

View this post on Instagram

 

今日は広島商業高等学校の修学旅行に参加させていただきました😊✨ ・ ・後光に照らされてまるでCGのような私🧝‍♀️ ・建設中のバレーボール会場🏐 ・同じく建設中の体操会場🤸‍♂️ ・海から見るレインボーブリッジ🌈 ・操舵席からパシャリ📷 ・1日6便限定御座船「安宅丸」 ・謎の潜水艦👽のような船 ・ 2020年に向けて着々と建設が進んでいる東京ベイゾーンを間近で見る事が出来て、すっごくワクワクしました🥺 色んな人にスポーツの素晴らしさが伝わるといいなと思います。 ・ #tokyo2020 #東京湾クルーズ #修学旅行 #一度も行けた事がない😭

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

狩野舞子

生年月日:1988年7月15日(30歳)

出身地:東京都三鷹市

血液型:A型

身長:185cm

経 歴:久光製薬スプリングス→パヴィーア(セリエA)
     →ベシクタシュ(トルコ)→久光製薬スプリングス

日本代表歴:2009年~2012年 引退日:2018年5月2日(2回目)

引退後は、世界バレーのキャスターもつとめています。

 

年齢は2018年11月現在、30歳!

大谷翔平の6歳年上となります。

 

身長は185cm!!!

さすが元バレーボール選手、めっちゃ高身長です。

大谷翔平が身長193cmなので身長差もバッチリ?ですね。。

 

また時期は不明ですが、大谷翔平は狩野舞子が所属していた

久光製薬スプリングスの試合観戦をしたことがあるようです。

中田久美バレーボール日本代表監督がインタビューで答えているので

試合観戦は事実となります。

 

中田監督は「久光製薬の監督時代に一度、(試合を)見に来てくださって。
その時はお会いすることは出来なかったんですけど、その時のお礼を、申し上げました」と、
久光製薬スプリングスを指揮していた頃に、大谷が試合観戦に訪れていたことを明かした。

出典:日刊スポーツ https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201807270000033.html

 

11/22 会見の動画内容

狩野舞子と大谷翔平が結婚?!のウワサがツイッターで流れ出したのは、

11/20~11/21のため、あともう少したてば会見の内容がわかるわけですが

大谷ファンの私としては非常にソワソワしちゃいます。。。

 

会見の動画や内容がわかりしだい、更新したいと思います!

 

 


<スポンサーリンク>