ういらぶ。のフライヤー映画館どこでもらえる?キンプリ平野主演


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

映画ういらぶ。が11/9に公開決定、主題歌もキンプリのため、とても盛り上がっていますね☆

映画公開日が発表されると気になるのは試写会、舞台挨拶などですが、フライヤーもファンの皆さんは

要チェックです☆

 

そこで『ういらぶ。』のフライヤーがどこでいつからもらえるのか調べてみました!

 

 

あらすじ

 

ドSのフリをしてしまう“超こじらせ男子”と“超ネガティブ女子”初々しすぎる恋・・・
大好きすぎて「好き」って言えないこじらせデイズ!
素直になれない幼なじみたちのキュン盛り“こじらせ”ラブストーリー

平野紫耀さん(King & Prince)とヒロイン桜井日菜子さんの身長差がたまらない~

予告を見るだけでキュンキュンしますね!なんかはだけているシーンもあるし!!

 

ういらぶ。の意味は「初恋」「WE LOVE」

原作は星森ゆきもさんの「ういらぶ。」 です。

 

事前に原作漫画で予習しておくと映画もよりいっそうたのしめそうですよね!

漫画は早くも品切れしているショップもありました!

ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー 全巻(1〜10巻)セット / 星森ゆきも

 

[fukidashi-red]キャスト[/fukidashi-red]

『ういらぶ。』は男女4人の幼馴染のストーリー。

予告を見てもわかるように三角関係とかありそうですね。

キャストをみていきましょう!

 

4人の幼馴染

凛(#平野紫耀)、 優羽(#桜井日奈子)

、暦(#玉城ティナ)、蛍太(#磯村勇斗)

 

最強のライバル・和真(#健太郎)

和真の妹・実花(#桜田ひより)

 

 

 

 

 

フライヤーとは

フライヤーって何?とおもったのですが、小さいチラシのことです。

公開前に映画館に設置されているもので、チラシのため自由にもらうことができます。

 

設置場所は映画ロビーなど映画館によって異なるようです。

 

ういらぶ。のフライヤーはこちら

映画によっては宣伝のため、第二弾、第三弾とあるようです。

『ういらぶ。』はあるのかな??

 

 

フライヤーはどこでもらえる?

 

『ういらぶ。』のフライヤーは、上映予定の映画館でもらうことができます。

ミニシアターで公開する場合は、映画館同士の協力として上映館以外の映画館でも

フライヤーがあることがありますが、『ういらぶ。』はシネマクラスの規模が大きい上映のため

上映予定の映画館のみと思われます。

 

ただし公開日が11/9のため、7/24時点でまだフライヤーを設置していない映画館もあります。

注意しましょう!

 

上映予定の映画館はこちら

 

フライヤーが確認できた映画館

7/24時点の情報です!

札幌スガイディノス

 

 

上映予定だけどフライヤーがまだない映画館

ユナイテッド・シネマ札幌

 

TOHO

大阪ステーションシティシネマ 、梅田ブルク7


フライヤーは無料だけど、メルカリで販売をしている人もいます(汗)

 

映画館でスタッフさんに声をかけたらフライヤーをもらえた事例もありますので、

フライヤーおいていなくてもまずは聞いてみましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 


<スポンサーリンク>