大里菜桜(なお)盆栽たいそう大使がかわいい!画像や母親についても


<スポンサーリンク>

 

こんにちは!!

 

盆栽と言えば、香川県は盆栽で有名なんです。

わたしは香川に住んでいるのですが、引越してくるまで香川=盆栽という認識がなかったので

知らない方多いのではないはないでしょうか?(もしかして私だけ…?)

 

そんな香川県の盆栽を世界に広めるための「盆人プロジェクト」という団体があるのですが、

「盆人プロジェクト」の宣伝部長を担当する大里菜桜さんがとってもかわいいんです!

 

現在はBONSAI大使メインで活動しているのですが、かわいいので将来的に

もっと活動の場を広げていくんだろうなと勝手に予想しています☆

 

そこでBONSAI大使の大里菜桜さんについて調べてみました!

 

大里菜桜(おおさと・なお)のプロフィール

 

大里菜桜(おおさとなお)

身長137cm

靴のサイズ 21.5cm

  • 2008年1月生まれ
  • 香川県出身
  • O型
  • 趣味 特技:英語(英検準2級)
  • 趣味 特技:中国語(勉強中)
  • 2012年 高松市キラキラ姫グランプリ受賞

 

2018年8月現在、10歳の大里菜桜(おおさとなお)ちゃん。

整った顔立ちでぜったい将来美人になるんだろうなって思います♪

 

経歴

 

2018.01  たか松BONSAI大使任命

2018.03 「盆栽たいそう」

2018.04  日本テレビ 「スッキリ」すっタメコーナー出演

 

 

2018年1月に盆栽大使に任命されてからもう全国ネットにも出演しているんですね!!

香川の夕方のローカルニュース番組にはよく大里菜桜(おおさとなお)さんでています♪

 

 

大里菜桜(おおさとなお)の母親は?

子役で活躍している子を見ると両親はどんな人なのかな?って気になりますよね!


<スポンサーリンク>

大里菜桜(おおさとなお)さんの名前で検索すると

「大里菜桜 母」とでてきます。

やっぱお母さんも美人なのかな?画像ないかな?と思って検索する人が多いんだと思います(笑)

 

私も調べてみたのですが特に情報は出てきませんでした。

大里菜桜(おおさとなお)さんの趣味が英語、中国語で

英検準2級の資格ももっているので

お母さんやお父さんがペラペラなのでしょうか??

それともどこか教室に通ってるのかな??

気になりますね♪

 

 

出演歴CM

盆栽大使以外にもCMやキッズモデルとして活躍しています☆

ハウスシチューのCMも

「大里菜桜 cm」の画像検索結果

出典

2018年7月からはレディ薬局のCMにも出ています♪

中国四国地方で流れています!

 

8月26日の香川県知事選のPR活動にも参加しています♪


どんどんドラマやCMに出てきそうな予感がします!

今後の活躍に期待ですね☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


<スポンサーリンク>