爆毛赤ちゃんの名前は?お母さんの動画やインスタグラム画像もチェック!


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

みなさん【爆毛赤ちゃん】ってご存知ですか???

2018年5月にインスタグラムに【爆毛赤ちゃん】が登場してから

世界中で話題になっています!

 

【爆毛赤ちゃん】は、日本人の赤ちゃんで

髪がフッサフッサなことから名づけられました。

そんな爆毛赤ちゃんやお母さんは、

どんな人なんだろうと気になったので調べてみました!

 

爆もう赤ちゃんのインスタグラム

滑り台もたれてみました🐘 #baby#hair #爆毛 #4ヶ月#4months #爆毛baby

髪記録 / hair diaryさん(@babychanco)がシェアした投稿 –

生後4か月のときに爆毛赤ちゃんのお母さんがはじめたインスタグラム。

はじめて投稿したのがこの写真なのですが、

生後4か月なのに髪がフッサフサです。

 

インスタグラムを開設した2018年5月8日から約3か月、

爆毛赤ちゃんのフッサフサぶりが話題になって

投稿件数50件ながらフォロワーは24.1万人もいます。

 

ひよこ
そこらの芸能人よりフォロワーがいるのがすごいね

 

うさぎ
みんなから爆毛赤ちゃんって呼ばれているけど本名は何ていう名前なのかな??

 

爆毛赤ちゃんの名前は?性別は女の子

名前: 非公表

誕生日:2017.12 生まれ

性別:女の子

お母さん:加納真美さん

 

一般の方のため、赤ちゃんの名前は明かしていません★

2017年12月生まれということで2018年7月現在、生後7か月です。

爆毛に目が行きますが目がくりくりしていて顔立ちも可愛いですよね★

この写真なんか、リアルモンチッチに見えてかわいいです♥


<スポンサーリンク>


⇒本物のモンチッチをチェック!

 

 

爆毛赤ちゃんのお母さんは美人!

髪がふさふさの可愛い爆毛赤ちゃんを見ると

『ご両親も髪ふさふさなのかな?美男美女なのかな?』とか

気になってきます(笑)

調べてみるとお母さんの加納真美さんは、過去にNHKの取材を受けていました。

 

お母さん美人ですね!

加納真美さんの年齢などは不明ですが、見た目だとアラフォーでしょうか??

「加納真美 爆毛」の画像検索結果

 

アメリカやシンガポールの海外メディアも取り上げていて

「人々は赤ちゃんのすばらしい髪に首ったけ」と伝えているそうです(笑)

 

爆毛赤ちゃんP&Gパンテーンの広告に登場

2019年1月7日シャンプーでお馴染みのP&G「パンテーン」の広告に

爆もう赤ちゃんが起用されることが発表されました。

 

最後に

生まれたときから髪の毛が生えそろっていたという爆毛赤ちゃん。

一般的な生後半年の赤ちゃんより2倍毛量があるそうなので夏暑いと思いますが

元気にすくすくと育ってほしいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


<スポンサーリンク>