まちむすめ(女芸人)は美人でおもしろい?経歴やネタ動画まとめ


<スポンサーリンク>

[ribbon-red]まちむすめ(女芸人)有吉ジャポン出演で話題に[/ribbon-red]

5月25日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演した女芸人「まちむすめ」が

かわいいと評判になりました。

可愛いのか?おもしろいのか?気になって調べてみました。

 

[ribbon-red]まちむすめ(女芸人)プロフィール[/ribbon-red]

まちむすめは、まだ活動歴が浅いようでwikipediaがありません。

そこで事務所ホームページのプロフィールやインタビュー記事から二人について

まとめてみました。

 

★(写真左)あゆ(あゆ)

出身地京都府
生年月日1996年2月27日
血液型A型
サイズ身長157cm 体重41kg B80cm W60cm H86cm 靴23.5cm BMI16.63
趣味ダンス・スポーツ(バレーボール)・激辛グルメ・子供と遊ぶこと
特技バレーボール・辛い食べ物・口が悪い・舌が巻ける
資格普通自動車第1種免許( AT )
その他

 

 

★(写真右)牧野桃美(ももみ)

出身地京都府
生年月日1993年4月11日
血液型A型
サイズ身長155cm 体重40kg B80cm W59cm H81cm 靴23cm BMI16.65
趣味ダンス(ストリート・JAZZ・TAP)・コスメ&メイク(メイク動画16万再生)・いちご・アリエルグッズ集め・酒
特技コピーダンス(インスタ 15万再生)
資格ダイエット検定2級・色彩検定3級
その他講談社ViViの読者モデル『ViVi girl』としても活躍中

出典:サンミュージック

 

2人ともBMIが16台でとても痩せています!!

 

[ribbon-red]『まちむすめ』が芸人を目指した理由は?[/ribbon-red]

 

『まちむすめ』あゆが芸人になった理由

あゆさんは昔大阪NSCに1年間通っていたようです。

(大阪NSC38期生だそうで同期はフースーヤでした。)

それは芸人になりたかったというよりも、ベッキーさんみたいなタレントになりたかったから。

 

『まちむすめ』ももみが芸人になった理由

元々はViViの読者モデルからデビューのももみ。

事務所に入ってから、お笑いと演技のレッスンがあるんだけどどっちに行く?

とマネージャーに聞かれたそうです。そして出した答えが「お笑いのレッスンに行く!」でした。

ももみさんはお笑い番組を観るのが好きだったため、迷いはなかったそうです。

 

 

[ribbon-red]お笑い以外の仕事[/ribbon-red]

お笑い芸人以外の仕事としてコンビで乃木坂46のMVにヘアメイク役で出演しました。

またももみは、Viviの読者モデルでもあるのでインスタは美容系の投稿が多く、

特技のコピーダンス動画もアップされています。

 

乃木坂46 『スカウトマン』MVにも出演

 

 

 

[ribbon-red]お笑いの動画[/ribbon-red]

★「まちむすめ」チャンネル

まちむすめチャンネルを開設したそうです。

 

AmebaTV「日村が行く!」9分30秒あたりからまちむすめ登場

スマホはアプリダウンロードが必要。

 

 

★ヨシモト∞ホールにも立ったそうです

ちなみに両手をうさ耳のように添えて「まちむすめです」と言うのが決めポーズ

 

以上まちむすめの2人についてでした。

勝手な予想ですがそのうちロンドンハーツに出演しそうな気がします。


<スポンサーリンク>