ゆめタウン高松フードコート移転リニューアル!営業時間やお店をチェックしてみた


<スポンサーリンク>

 

ゆめタウン高松 フードコート営業時間は?

東館2階に「FOOD CRUISE 瀬戸内島巡り」がオープンしました♪
14店舗が集まってます。

営業時間は、10:00 〜 22:00 ゆめタウン自体は9時30分オープンですがフードコートは10時オープンなので気をつけてください。

四国最大級、約940席のフードコート!ソファ席やキッズコーナーもあります。

テレビモニター付のボックス席やお一人様でも過ごしやすい席だったり、コンセントやUSBポートがついている席もあります♪

今までゆめタウンへ行ったときは、1階のグルメゾーンで食事をしていましたが、フードコートがリニューアルされてからは毎回フードコートで食べていますw

四国発出店のお店も多いので、食べてみたいお店がたくさんあります!

 

 

お好み一番地(お好み焼き)

ペッパーランチ

1階には、同じ会社が経営するいきなりステーキもテナントで入っていますが、ペッパーランチも2階フードコートで営業中!

 

まきの屋(天丼)

平日の12時台で行列は10人ほど。呼び出しボタンは配布されないため、注文⇒会計⇒そのままカウンターで天丼が出来上がるのを待ちます。作り立てを提供してくれるので提供時間は5分ほどかかるかも。。。

天丼としては手ごろな価格でサクサクおいしい天ぷらを味わうことができます★

桃李(中華料理)

五目ラーメン食べました♪単品よりラーメンセットがお得!!ボリュームがあるのでたくさん食べたい男性にもおススメですっ


<スポンサーリンク>

一風堂 EXPRESS(ラーメン)

一風堂が香川県初出店!!ただしフードコート内のEXPRESS店としての出店のため、通常店舗とはメニューが異なります!それでもあの一風堂のとんこつラーメンを味わうことができるのでぜひ食べてみてください♪

 

東京純豆腐(スンドゥブ)

 

肉のヤマキ商店(カルビ丼)

丸亀製麺が運営するカルビ丼のお店です。同じフードコート内にははなまるうどん…

カルビ丼小は390円(税別)のため、『小さいんだろうなぁ』と思っていたのですが、そんなことはなく牛丼屋でいうと並のサイズ感に感じました。セルフ形式でカウンターで注文⇒会計⇒商品受け取りとなります。お好みでマヨネーズや七味を加えてもよし♪

平日の12時台に行ったときは、10人ほど悩んでいました。想像していたよりおいしくてボリュームもあってまたリピートしたいなと感じました。

リンガーハット(ちゃんぽん)

 

京都 勝牛(牛カツ)

京都が本店で関西中心に店舗展開されている牛カツのお店です。私は大阪の店舗で食べたことがあるのですが牛カツおいしかったですよー。ただし、定食は1200円前後なのでフードコート内では単価が高め。そのせいか、行列はできていなかったです。

 

100時間カレー

100時間カレーはカレーの聖地、東京神田のカレーグランプリでV2に輝いたおいしいカレーで有名なお店

 

はなまるうどん

マクドナルド

ポポラーレ

ELKNEWYORK BRUNCH(パンケーキ)

四国初出店、上質な卵から作るふわふわの生地が売りのパンケーキ

 

 


<スポンサーリンク>