ますぶちさちよは大食い動画や結婚は?コスプレもげ汰画像も(桝渕祥与)


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

7月24日火曜日TBS 23:56〜『有田哲平の夢なら醒めないで』に『まさぶちさちよ』さんが出演します!

最近は『もえあず』など大食い界もアイドルやスタイルがいい美人も登場することが多いですが、

『まさぶちさちよ』さんもキレイだなーっておもいました(♡´ω`♡)

 

そこで『まさぶちさちよ』さんのプロフィールや結婚、大食い動画について調べてみました!

 

[fukidashi-red]まさぶちさちよのプロフィール[/fukidashi-red]

 

名前:桝渕 祥与(ますぶち さちよ)
愛称:さっちゃん、ぶっさん、ミスさちよ
生年月日:1992年9月20日
出身:神奈川県
血液型:A型
所属:エイジアプロモーション

 

桝渕祥与さんは25歳(2018年7月時点)

神奈川県出身で出身校は、 横須賀市立横須賀総合高等学校定時制卒業、神奈川大学卒業しています。

 

大学在学中の2012年に”ミス鎌倉”に選ばれたことでその知名度を上げました。

また2015年に行われたミスiD2015では中田クルミ賞を受賞しました。

 

大食い界の進出は、2014年3月のテレ東『元祖!大食い王決定戦 』、初出場ながら準優勝の結果を残しました☆

こちらは準優勝後、別の取材を受けたときの桝渕祥与さん、このとき21歳だと思うのですが

今の画像を見ると垢抜けたんだなーっておもいます。

出典:http://ure.pia.co.jp/articles/-/24544

 

現在は、不定期でバラエティ番組の大食いコーナーに出演しています。

『有吉ゼミ』はよく大食いコーナー放送されるのでたびたび出演しています。

 

出演歴

・TBS「有田哲平の夢なら醒めないで」

・日本テレビ「有吉反省会」

・日本テレビ「有吉ゼミ」

・TBS「モニタリング」

・テレビ朝日「世界ルーツ探検隊」

・テレビ東京「ウソのような本当の瞬間」

・テレビ東京「元祖!大食い王決定戦」

・BS朝日「アメリカ横断!食の大冒険紀行」

・テレビ東京「幸せ!バイキング家族」

・フジテレビ「バイキング」 他

 

 

[fukidashi-red]身長・体重は?[/fukidashi-red]

同じ女性として気になるのは身長・体重です。

大食いの方なので余計に気になります~

 

調べてみると所属事務所ホームページにのっていました!

 

T170 B88 W60 H85 S25.5

 

体重についてはテレビでビフォーアフターの計測をしたときに


<スポンサーリンク>

ビフォーは55kgで大食いしたら60kgになったこともあったそうです。

 

水着画像がチラリとうつっていますが、確かに55kgなんだろうなっておもいます。

これだけ大食いしていて55kgくらいならうらやましいです!

瞬間最高で60kgいくとしてもすぐ落とせていると思うのでどんなメリハリ食生活を

おくっているのか見てみたいです!!(´・ω・`)

 

 

[fukidashi-red]結婚はしている?[/fukidashi-red]

桝渕 祥与(ますぶち さちよ)さんで検索すると予測キーワードで『結婚』とでてくるので

結婚しているのかな?と思いましたがそういった情報は見つけられませんでした。

 

本人のツイッターやインスタグラムを見る限り、ご主人がいたり、彼氏がいるといった

匂わせた投稿はありませんので結婚はしていないかと思います♪

 

 

[fukidashi-red]コスプレイヤーもげ汰は桝渕 祥与?[/fukidashi-red]

結論から言うと同一人物のようです。

もげ汰のツイッターアカウントにテレビ出演情報をアップしているので間違いないです。


趣味がコスプレということでたびたびツイッターにコスプレ姿をアップしています☆

 

 

 

キレイな人がキレイに大食いしている姿をみるのは気持ちがいいですよね♪

youtubeには大食い画像がアップされているので、ぜひ見てみてください☆

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

 

 

 

 


<スポンサーリンク>